« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月21日 (水)

6月20日~21日、JRA重賞戦記~GⅠ激闘編!~

皆様、お元気ですか?

カレーライスには、
生卵を入れて食べる派のヤスヒコでございます。

グルメネタの前フリはここまででポーツマス!

早速ですが、6月20日~21日、JRA重賞戦記~GⅠ激闘編!~をお送りしよう♪

■阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)
(ヤスヒコキラメキ、牝、先行、短距離、良芝、普通、他ユーザー生産馬の3*4、素質=○、◎)

一ヶ月振りに我が厩舎に産まれてきた、
良芝適性のヤスヒコキラメキ号!

やっとこさ我が厩舎も、
久々にGⅠ戦線に舞い戻ってくる事が出来ました^0^

Photo_662
早速、出走馬チェック!

期待通りの印^0^

しかも逃げ馬が1頭もいないので、
先行馬のキラメキ号にとってかなり有利な展開^^

プレッシャーがかかるぜww

Photo_661 Photo_663
そんなこんなで各馬一斉にスタート!

ぐは><お決まりの出遅れ・・

久々にGⅠに舞い戻ってきたのに、
いじめですか・・セガさん!

まあ、逃げ馬がいなかったので、
2の脚を使って挽回できましたけど・・w

Photo_664
そんな形でレースはたんたんと進む・・

Photo_665 Photo_666
そして、勝負どころの4コーナー!

強気の4コーナー先頭!
カッコよすぎるぜww

Photo_667 Photo_668
直線も、ほぼ万全の体制!!

余裕をもってゴールの飛び込む事が出来ました^^

Photo_669 Photo_670
久々にやりました^^
よくやったぞ!ヤスヒコキラメキ号!

ゴール後、
皆様より暖かい祝福を頂き誠にありがとうございます。

すべてレスを返したつもりなのですが、
もし、返し損ねた方がいらっしゃったら、
この場をお借りしてあらためてお礼申し上げます。

桜花賞編に続く・・

■桜花賞(GⅠ)
(ヤスヒコキラメキ、牝、先行、短距離、良芝、普通、他ユーザー生産馬の3*4、素質=○、◎)

阪神ジュベナイルフィリーズを快勝したヤスヒコキラメキ号!

お金がないので、
既にゲットしているチューリップ賞は当然回避w
(緑地買うのもったいないのでw)

適当に戦績を積んで、
桜花賞に参戦させて見ました^^

Photo_671
早速、出走馬チェック!

よし、印もいい感じ^^
期待を胸に発走を待つ!!

Photo_672 Photo_674
そんでもって各馬一斉にスタート!

珍しくスタートも決まり、
道中3番手につけ万全の体制^^

Photo_675
道中も抜群の手ごたえで、
勝負どころに向かう!

Photo_676 Photo_677
そして勝負どころの4コーナー!
内内で脚を貯め、直線に向かう!!

Photo_678 Photo_679
直線に入り単独先頭!!

ゴール前で後続集団に詰め寄られ、
ヒヤッとしたが、なんとか我慢して、
1着でゴールの飛び込む事が出来ました^^

Photo_680 Photo_681
よくやったぞ!ヤスヒコキラメキ号!!

そんなこんなで、
無事に2冠を達成する事が出来ました。

皆様には、
連夜の祝福を頂き、誠にありがとうございます^0^

また、レスを返し損ねた方がいらっしゃいましたら、
この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

でわ、またね~^^

| | コメント (5)

2006年6月 7日 (水)

6月6日、JRA重賞戦記~GⅠ激闘編!~

皆様、お元気ですか?

お昼のランチを頼む時、
飲み物は先に持って来て貰う派のヤスヒコでございます。

グルメネタの前フリはここまでで昇竜拳!

早速ですが、6月6日、JRA重賞戦記~GⅠ激闘編!~をお送りしよう♪

■菊花賞(GⅠ)
(ヤスヒコスター、牡、追い込み、長距離、良ダート、普通、他ユーザー生産馬の3*4、5*5、素質=不、◎)

久々に〆配合馬を生産したら追い込み馬が産まれました・・

2週間振りの〆配合馬なのに・・
いじめですか・・セガさん・・・

そんな中、菊花賞が重馬場で開催されていたので、
宝くじ参戦してみました。

Photo_637
久々に、出走馬チェック!

ぬお><
どう考えても前が残りそうなメンバー構成><

何もかも終わった・・

Photo_640 Photo_641
そんなこんなで各馬一斉にスタート!!

どうせムチ打っても前にいきゃ~しないので、
堂々の放置プレイ!!

Photo_642 Photo_643 Photo_644
追い込み馬らしく最後方を追走・・

この時点でも特にやる事ないので、
ポテトチップス(コンソメ味)を食いながら放置プレイ!!

Photo_645 Photo_646
そんな中、レーダをチェックしてると、
なぜか先行集団がじりじり下がってきてる・・

よし、そろそろ行くべと仕掛けながら追走。

微妙な行きっぷりに勝負を諦め気味だが、
とりあえずムチを打つペースを上げる。

Photo_647 Photo_648
そして、勝負どころ!!

いったいどごが先頭だかまったく分からんが、
とりあえずムチをペチペチ打ち続ける。

直線に入ってもどうなっているか全然分からず、
まったく面白くないww

Photo_649 Photo_650
と思っていたら、いつの間にか2着に入っていましたw

リプレイの瞬間にやっと状況が把握できたのですが、
イマイチ盛り上がりに欠けるな~ww

勝ち馬の馬主さん、
面識はありませんがおめでとうございます^0^

とりあえず宝くじはハズレましたとさww

JCD編に続く・・

■JCD(GⅠ)
(ヤスヒコスター、牡、追い込み、長距離、良ダート、普通、他ユーザー生産馬の3*4、5*5、素質=不、◎)

菊花賞を2着に敗れたヤスヒコスター号を
セガカップを1戦消化させJCDに参戦させました。
(間に合うもんですね~^^)

Photo_651
早速、出走馬チェック!

うむ・・
またもや前が残りそうなメンバー構成!

あかんがな~と思いつつ発走を待つ。

Photo_652 Photo_653 Photo_654
そんなこんなで各馬一斉にスタート!

当然なにもやる事がないので、
ポテトチップ(ノリ塩味)を食いながら放置プレイ。

Photo_655 Photo_656
レーダからも消えかかりそうなくらい、
微妙な位置取り・・

もう、駄目だこりゃww

Photo_657 Photo_658
そして、勝負どころ・・

既に勝負圏外な感じだが・・
とりあえずムチをペチペチ打ち続ける。

Photo_659 Photo_660
そして、いつの間にか5着に入着。

前残りの展開で、
よく追い込んだ気もするが・・

やっぱり、追い込み馬って難しいですね~

勝ったのはフレのたけりんさん!!

おめでと~^^
相変わらずお強いのね^0^

そんなこんなで久々にJRA重賞戦線に参戦しました~^^

でわ!
またね~^^

| | コメント (5)

2006年6月 5日 (月)

何となく引越しました・・

皆様、ご無沙汰しております。

回転寿司でお寿司を注文するタイミングが、
イマイチ掴めないヤスヒコでございます。

リアルジョブが忙しく、
お馬さんの育成もまったりモードで、
ブログの更新をさぼりモードになってしまいました。

そんな中、突然なのですが、
何となく引越しをしてしまいましたww

しかも、以前いた場所のすぐご近所に・・・

新しい住所は、
オーナーズアイランドC-4-3です。

Photo_8

土地代が4億5千万だったので、
思わず引越しましたが・・

土地代とは別に引越し代が掛かる事にまったく気づかず、
総額13億の出費となってしまいました><
(気づかずクリックしてしまいました・・・)

何で引越ししちゃったんだろう・・

季節の変わり目に惑わされたなww

新しい場所になり、お金がまったくないので、
引越しセールなんて恐ろしい事は出来ませんww

引き続き、通常営業で頑張っていきますので、
皆さん、よろしくお願い申し上げます。

でわ!
またね~^^

| | コメント (2)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »