« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

7月31日、JRA重賞戦記~滅亡までの道のり~

皆様、お元気ですか!

勝負事は一機に決めるタイプのヤスヒコでございます。

早速ですが、7月31日 、JRA重賞戦記~滅亡までの道のり~をお送りしよう♪

■ダービー(GⅠ)
(ヤスヒコカイザー、牡、差し、長距離、良ダート、早熟、他ユーザー生産馬の3*4、素質=◎、◎)

またもや、血迷って良ダート馬ヤスヒコカイザー号を
ダービーに参戦させてみました。

Photo_890
早速、出走馬チェック!

おや・・裏パラ◎だ・・
意外な感じ・・

まあ・・
真夜中のダービーだけあって、
人が少ないせいでもありますが・・

Photo_891 Photo_892
んでもってスタート!

ぼちぼちのスタートでやんす!

Photo_893 Photo_894 Photo_895
レースの流れ自体も落ち着いた感じでたんたんと進む。

Photo_896 Photo_897 Photo_898
そして、勝負どころ!!

キングカメハメハを目標にレッツゴー!!

んでもって、無事差しきりました~ww

Photo_899
過疎化が進み・・微妙な感じですが・・
ネットゲームの末期ってこんな感じなんですかね~

まあ・・最後まで頑張ってみます-0-

■JCD(GⅠ)
(ヤスヒコチャンプ、牡、逃げ、長距離、良ダート、普通、他ユーザー生産馬の3*4、素質=不明、◎)

JCDをゲットすべく、
ヤスヒコチャンプ号を参戦させてみました。

Jcd_6
早速、出走馬チェック!!

おっと!
師匠であるおてもやん氏も参戦!!

そして、
フレのリョウさん所有のダービー馬も参戦!!

強敵揃いや!!

Photo_900 Photo_901 Photo_902
そんなこんなで各馬一斉にスタート!!

我が厩舎でマイブームである逃げ馬なのに、
逃げない戦法でレースを進めるww

Photo_903 Photo_904 Photo_905
逃げ馬に有力馬が揃っているせいか、
レースはハイペースで進む。

というかついていけへん><
大丈夫かよ!チャンプ号!!

Photo_906 Photo_907 Photo_908
そして、勝負どころ!!

直線は白熱した叩き合い!!
うお~!!なんとかしてくれ~~!!

という願いが通じたのか、
なんとか1着でゴールする事が出来ました。

Photo_909
危なかった・・
まさに紙一重の戦いや!!

JCDは初制覇なので、
とても嬉しいです^0^

そんな感じで、
過疎化が進み微妙な感じですが、
まだまだ頑張っていきます~^^

でわ!
またね~^^

| | コメント (5)

2006年7月28日 (金)

7月24日~28日、JRA重賞戦記~滅亡までの道のり~

皆様、お元気ですか!

面倒くさい事は後回しにするタイプのヤスヒコでございます。

早速ですが、7月24日~28日 、JRA重賞戦記~滅亡までの道のり~をお送りしよう♪

■エリザベス女王杯(GⅠ)
(ヤスヒコシンデレラ、牝、差し、長距離、良芝、晩成、他ユーザー生産馬の3*4、素質=不明、◎)

ヤスヒコシンデレラ号を
エリザベス女王杯に参戦させてみました。

Photo_843
早速、出走馬チェック!

うむ・・ボチボチの印^^
まずは力試しの一戦やね!

Photo_844 Photo_845 Photo_846
そんなこんなで各馬一斉にスタート!

よし!スタートも決まった^^

Photo_847 Photo_848 Photo_849
落ち着いた流れでレースはたんたんと進む。

そして、勝負どころ!!
有力馬と併走する形で直線に入る!!

このようなガチンコは大好きだww

Photo_850 Photo_851
直線激しい叩きあい!!

一進一退の攻防だったが、
最後は自力の差で負けてしまいました。

残念><

勝ったのは、フレのラル男氏!
おめでとうございます!完敗です><

■ダービー(GⅠ)
(ヤスヒコチャンプ、牡、逃げ、長距離、良ダート、普通、他ユーザー生産馬の3*4、素質=不明、◎)

なにを血迷ったか良ダート馬のヤスヒコチャンプ号を
ダービーに参戦させてみました。

Photo_852
早速、出走馬チェック!

おお!裏パラ◎!!
しかも単騎の逃げで展開ばっちし!

Photo_853 Photo_854 Photo_855
そんでもって、各馬一斉にスタート!

当然、単騎のため逃げに持ち込む!!

Photo_856 Photo_857 Photo_858
予想通り、レースは落ち着いた流れ・・

手ごたえは抜群!!
勝負どころでは、いったん先行馬を引き付ける^^

Photo_859 Photo_860 Photo_861
そして直線!!
溜め込んだ脚を一気に使う!!

ディープインパクトの強襲をなんとか凌ぎ、
見事1着でゴールする事が出来ました^0^

適正合ってなくても出てみるもんですね^^

ラッキーでした♪

■JCD(GⅠ)
(ヤスヒコチャンプ、牡、逃げ、長距離、良ダート、普通、他ユーザー生産馬の3*4、素質=不明、◎)

ダービーを快勝したヤスヒコチャンプ号!
良ダート馬なので勢いに任せてJCDに参戦させてみました。

Photo_862
早速、出走馬チェック!

よし、ぼちぼちの印!
力試しの一戦ってやつです^^

Photo_863 Photo_864 Photo_865
そんでもって各馬一斉にスタート!

おや・・逃げ馬の癖に行きっぷりイマイチ!

なぜか有力先行馬がすぐ近くにいる・・
駄目だこりゃ><

Photo_866 Photo_867
そして、勝負どころ!

どう考えても有力先行馬と手ごたえが違いぎるぞ><

というか、この距離合ってないっぽいぞww

Photo_868 Photo_869 Photo_870
当然、直線あっという間に交わされ、
残念ながら、2着フィニッシュとなりました!

勝ち馬の馬主さん、
面識はございませんがおめでとうございます。

完敗です><

■有馬記念(GⅠ)
(ヤスヒコペガサス、牡、先行、長距離、重芝、普通、他ユーザー生産馬の3*4、素質=○、◎)

4回連続、GⅠ2着のヤスヒコペガサス号!
悲願のGⅠ制覇に向けて有馬記念に参戦させてみました。

Photo_871
早速、出走馬チェック!

うむ・・相変わらず印は熱い!
あとは、鞍上の問題かww

Photo_872 Photo_873 Photo_874
そんでもって、各馬一斉にスタート!

よし!スタートもバッチシ!
位置取りも予定どおりだ^0^

Photo_875 Photo_876 Photo_877
落ち着いた流れでレースはたんたんと進む!

そして、勝負どころ!

4コーナー早めの先頭!
一気に勝負を賭ける俺!!

Photo_878 Photo_879 Photo_880
直線に入り、勝ち逃げ体制に持ち込む!!

なんとか後続馬を振り切り1着でゴールする事ができました。

よくやったぞ!
ヤスヒコペガサス号!

そして、さようならヤスヒコペガサス号よ!

ヤスヒコペガサス号はHRAに旅立っていきました。

■安田記念(GⅠ)
(ヤスヒコサウザー、牡、逃げ、中距離、重芝、普通、他ユーザー生産馬の3*4、素質=不明、◎)

安田記念が重馬場で開催されていたので、
懲りずにヤスヒコサウザー号を参戦させてみました。

Photo_881
早速、出走馬チェック!

うむ・・期待通りの印!
しかも単騎逃げ天国モード^0^

よ~し!一丁がんばんべ~^^

Photo_882 Photo_883 Photo_884
そんなこんなで各馬一斉にスタート!

ワンパターンな単騎貯め逃げに持ち込む^^

Photo_885 Photo_886
そして、勝負どころ!

理想的な単騎逃げで直線に入る!

Photo_887 Photo_888 Photo_889
直線に向き、一気に溜め込んだ脚を使う!

展開が向いているらしく、
余裕を持って1着でゴールする事が出来ました。

よくやったぞ!
ヤスヒコサウザー号!!

ご苦労様^0^

最後、皆様の暖かい祝福!
誠にありがとうございます。

全部レスを返しているつもりですが、
万が一レスを返してない場合は、
この場をお借りしてお礼申し上げます。

こんな感じで、
滅亡するまで頑張ってみます!

でわ!
またね~^^

| | コメント (2)

2006年7月24日 (月)

7月22日~23日、JRA重賞戦記~滅亡までの道のり~

皆様、お元気ですか!

食券を買う時に何を食べようか迷ってしまい、
後ろからのプレッシャーに日々耐える毎日のヤスヒコでございます。

早速ですが、7月22日~2 、JRA重賞戦記~滅亡までの道のり~をお送りしよう♪

■桜花賞(GⅠ)
(ヤスヒコマリア、牝、逃げ、短距離、重芝、普通、他ユーザー生産馬の3*4、素質=不明、◎)

桜花賞が重馬場で開催されていたので、
ヤスヒコマリア号を参戦させてみました。

Photo_810
早速、出走馬チェック!

うむ、印は申し分ない!
ただ距離がちょっと長いのが気になるが・・

Photo_811 Photo_812
んでもってスタート!

最近逃げ馬で逃げないのが、
マイブームなので、番手に控えるww

Photo_813 Photo_814
そして、勝負どころ!

予定どおり4コーナ単独先頭!

Photo_815 Photo_816
直線に向かい逃げ込み体制に持ち込む!

しか~し!
距離が長いせいかどんどん差がちぢまってくる!

やばい><

Photo_817 Photo_818
ゴール前きわどい争いになったが、
なんとか、粘りこむ事が出来ました^0^

危なかった・・

よくやったぞ、ヤスヒコマリア号!
ご苦労様でした^^

■デイリー杯2歳S(GⅡ)&NHKマイルカップ(GⅠ)
(ヤスヒコサウザー、牡、逃げ、中距離、重芝、普通、他ユーザー生産馬の3*4、素質=不明、◎)

ヤスヒコサウザー号を
デイリー杯2歳Sに参戦させてみました。

Photo_820 Photo_821 Photo_822
そんでもって勝ちました!
(勝った事のないレースだったので掲載してみました)

お次はNHKマイルカップ!

Photo_823
早速、出走馬チェック!

よし!印はまずまず!
展開も向きそうでいい感じだす^^

Photo_824 Photo_825 Photo_826
そんなこんなで各馬一斉にスタート!

逃げるつもりはなかったのですが、
スピードの違いでハナに立つ!!

Photo_827 Photo_828
レースは淡々とした流れ・・

得意の貯め逃げでいったん引き付ける!

Photo_829 Photo_830
そして直線!!

抜群の手ごたえで一気にスパート!!

Photo_831 Photo_832
期待どおり!見事1着でゴールする事が出来ました!

よくやったぞ!ヤスヒコサウザー号!
ご苦労様です^0^

■安田記念(GⅠ)
(ヤスヒコサウザー、牡、逃げ、中距離、重芝、普通、他ユーザー生産馬の3*4、素質=不明、◎)

NHKマイルカップを快勝したヤスヒコサウザー号!

番組をチェックすると、
1時間後に安田記念が開催させるので、
勢いに任せて参戦してみました。

Photo_833
早速、出走馬チェック!

おっと!
予想外の裏パラ◎

ちょっとびっくり!

Photo_834 Photo_835 Photo_836
そんなこんなで各馬一斉にスタート!

今回は有力な同型馬がいるので、
マイブームどおり番手に控えるww

Photo_837 Photo_838
そして、勝負どころ!!

見よ!この手ごたえ!!
いつもより余計に溜めておりますww

Photo_839 Photo_840 Photo_841
直線激しい叩きあい!!

溜め込んだのが功を奏したのか、
ゴール前、混戦の中抜け出す事が出来ました!

Photo_842
やったっす!

最後に、
皆様からの暖かい祝福誠にありがとうございます。

残り少ない、DOCO生活ですが、
最後まで楽しく頑張っていきましょ~^0^

でわ!
またね~^^

| | コメント (0)

2006年7月21日 (金)

7月20日~21日、JRA重賞戦記~滅亡までの道のり~

皆様、お元気ですか!

若島津のFWコンバートに、
違和感を感じるヤスヒコでございます。

キャプテン翼ネタの前フリはここまででおいっす!

早速ですが、7月20日~21日 、JRA重賞戦記~滅亡までの道のり~をお送りしよう♪

■皐月賞(GⅠ)
(ヤスヒコサウザー、牡、逃げ、中距離、重芝、普通、他ユーザー生産馬の3*4、素質=不明、不明)

皐月賞が重馬場で開催されていたので、
ヤスヒコサウザー号を参戦させてみました。

Photo_781
早速、出走馬チェック!

ぬお!師匠のおてもやん氏登場><
しかも、同じ逃げ馬じゃね~ですか!!

久々のGⅠガチンコ勝負!
負けないぞ~^0^

Photo_782 Photo_783
そんなこんなでスタート!

激しい先行争い・・

やめろ!ボクを行かせてくれ!
(ストライクガンダムで地球に向かうキラの様にw)

と言ってみたものの・・
簡単におてもやん氏にハナを叩かれるw

Photo_784 Photo_785 Photo_786
仕方なく2番手で様子を見る・・

そんなこんなであっという間の勝負どころ!

当然、相手はおてもやん氏ただ1頭!

早仕掛けを承知で強気に仕掛ける!

カイさん!早い!早いよ!!
(ガンダムネタですw)

ハヤトよ・・早いのは百も承知だよww

Photo_787 Photo_788
な~んて強気に捕まえに行ったものの・・

残念ながら捕まえる事が出来ず、
後続馬にも差されて3着でフィニッシュとなりました。

あかんがな~w

流石師匠・・やられたぜ><
おめでとうございます^0^

少しは手加減して下さいww

■安田記念(GⅠ)
(ヤスヒコアルファ、牡、逃げ、中距離、良芝、普通、他ユーザー生産馬の3*4、素質=不明、不明)

再度、ヤスヒコアルファ号を安田記念に参戦させてみました。

Photo_789
早速、出走馬チェック!

ぐは><
強敵出現・・すごい印だ!

何とか展開を味方につけて勝機を見出したいところです!

Photo_790 Photo_791 Photo_792
緊張感漂う中、各馬一斉にスタート!

当然のごとく貯め逃げ戦法^^

Photo_793 Photo_794
そして、あっという間に勝負どころ!!

いったん引き付けて、
直線を向くのを待ってムチを連打!

ララァ!!私にも見えるぞ!!
(ジオングに乗ったシャアみたいにw)

Photo_795 Photo_796 Photo_797
そんなこんなでゴール前で有力馬が突っ込んで来たときは
ヒヤッとしましたが何とか我慢しました^0^

よくやったぞ!ヤスヒコアルファ号!!
展開が向いたのが勝因でしょう^^

そして、アルファ号はHRAに旅立っていきましたww

■オークス(GⅠ)
(ヤスヒコシンデレラ、牝、差し、長距離、良芝、晩成、他ユーザー生産馬の3*4、素質=不明、◎)

ヤスヒコシンデレラ号をオークスに参戦させてみました。

Photo_798
早速、出走馬チェック!!

おお!超晩成ながら裏パラ◎

期待を胸にレースに臨む!!

Photo_799 Photo_802
各馬一斉にスタート!!

当然のごとく放置プレイww

Photo_803 Photo_804 Photo_805
落ち着いた流れでレースは進み、
シンデレラ号も徐々に先行集団に進出する!!

Photo_806 Photo_807
そして、勝負どころ!!

抜群の手ごたえで一気に仕掛ける!

シャア!覚悟!!
(ゲルルグに乗ったシャアを仕留めにかかるアムロの様にw)

Photo_808 Photo_809
そんなこんなで見事1着でゴールする事が出来ました!

よくやったぞ!
ヤスヒコシンデレラ号!

そんな感じでボチボチ頑張っております!

でわ!
またね~^^

| | コメント (2)

2006年7月18日 (火)

お疲れ様レース開催!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

アイスクリームを沢山買って、
冷蔵庫に入れた時点で満足しているヤスヒコでございます。

季節ネタはここまででやんす!

早速ですが、
もんすけさんが課金をストップし休憩されるとの事なので、
いったんお疲れレースを開催しました。

ルールは以下の通り、
○新馬戦に出れればなんでもOK!
○1着、7着、8着、ブービーには賞品あり
○おやつは500円まで。
○バナナはおやつに入りません。
○家に帰るまでが遠足です。

Photo_771
早速、出走馬チェック!

うむ、微妙な印ww

Photo_769 Photo_772
そんなこんなでレーススタート!

激しい先行争いの中、
後方待機で様子を伺う・・

ただ、ついて行けないだけだけどw

Photo_773 Photo_774
そんな感じでたんたんとレースが進む・・

主賓であるもんすけさんを、
遥か後方に置いてけぼりにしてww

Photo_775 Photo_776 Photo_777
そして、直線!

すでに余力なし状態で遥か後方で、
誰が勝つのか眺めていると・・

見事、にしのさんが1着をゲットしました。

おめでとうございます^0^

Photo_778
場所をもんすけ邸に変え表彰式!

Photo_779 Photo_780
んでもって、最後にみんなで記念撮影をしました。

皆さん、
お忙しい中お集まり頂き誠にありがとうございます。

おつかれさまでした!

また、最後にログイン障害に襲われてしまい、
お疲れのご挨拶を出来ず御免なさい><

8月から無料期間に入るらしいので、
また戻ってきてね~^^もんすけさ~ん!!

でわ!
またね~^^

| | コメント (3)

2006年7月17日 (月)

7月17日、JRA重賞戦記~滅亡までの道のり~

皆様、お元気ですか!

シュークリームを食べると、
必ず中身をこぼすヤスヒコでございます。

グルメネタの前フリはここまででおいっす!

早速ですが、7月17日 、JRA重賞戦記~滅亡までの道のり~をお送りしよう♪

■安田記念(GⅠ)
(ヤスヒコアルファ、牡、逃げ、中距離、良芝、普通、他ユーザー生産馬の3*4、素質=不明、不明)

安田記念に出たくなったので、
ヤスヒコアルファ号を参戦させてみました。

Photo_758
早速、出走馬チェック!

お!意外と印があるじゃないのw
セガカップ要員と考えていたのでちょっと意外^^

Photo_759
んでもってスタート!

Photo_761 Photo_762
安田記念は逃げていい思い出がないので、
番手で様子を伺う・・

ガルマを一網打尽にするために
ドームに潜んでいたホワイトベースのようにww
(久々のガンダムネタw)

Photo_764 Photo_765
そして、勝負どころ!!

逃げ馬をゴール前で交わす感じで
ムチを打つ!

見える!見えるぞ!!
トンガリ帽子を次々と撃破するアムロのようにw
(これもガンダムネタww)

Photo_766 Photo_767
そしてゴール前直前で抜け出し、
見事1着でゴールする事が出来ました^0^

Photo_768
こんなに嬉しいことはない~
(コアファイターで要塞から脱出してきたアムロの気持ちでw)

こんな感じでボチボチ頑張ってます。

でわ!
またね~^^

| | コメント (2)

2006年7月10日 (月)

7月10日、JRA重賞戦記~滅亡までの道のり~

皆様、お元気ですか!

買い物をするときは、お釣りを切りよくするため。
しっかり計算して小銭を出すタイプのヤスヒコでございます。

買い物ネタの前フリはここまででチャリン!

早速ですが、7月10日 、JRA重賞戦記~滅亡までの道のり~をお送りしよう♪

■朝日杯フィーチュリティーステークス(GⅠ)
(ヤスヒコアルファ、牡、逃げ、中距離、良芝、普通、他ユーザー生産馬の3*4、素質=不明、不明)

朝日杯をゲットすべく、
ヤスヒコアルファ号を参戦させてみました。

Photo_731
早速、出走馬チェック!

うむ・・微妙な印だ・・
有力馬に同型馬もおり厳しい戦いが予想される。

Photo_732 Photo_733 Photo_734
そんでもってゲートが開く!

スタートはバッチリ!
しかし、予想されたように激しい先行争い!

あかんかな~と思いつつ・・・
ペチペチムチを打ち続ける。

Photo_735 Photo_736
そして、勝負どころの4コーナー!

すでに余力なし状態で放置プレイww

Photo_738 Photo_739 Photo_740
そんな感じでしたが、意外と最後まで粘り・・
いつもの定位置でフィニュッシュしましたww

勝ち馬の馬主さん、
面識はないのですがおめでとうございます。

アルファ号も意外と頑張ってくれたので、
このあとは皐月賞にでも行ってみようと思います。

■桜花賞(GⅠ)
(ヤスヒコエルレイナ、牝、先行、中距離、重芝、普通、他ユーザー生産馬の3*4、素質=○、◎)

桜花賞が不良馬場で開催されていたので、
ヤスヒコエルレイナ号を参戦させてみました。

Photo_741
早速、出走馬チェック!

ぬお!申し分ない印^^
展開も向きそうな感じです。

Photo_742 Photo_743
そんでもって、ゲートが開く!

スタートも決まり、
逃げ馬をあえて行かせて様子を見る。

大名マークってやつですww

Photo_744 Photo_745
そして、あっという間の勝負どころの4コーナー!

馬場を考えて早めのスパート!
考えなくても早めのスパートするんだけどねww

Photo_746 Photo_747 Photo_748
直線、一瞬詰め寄られるが・・・
なんとか我慢し、見事1着でゴールする事が出来ました。

ご苦労様、ヤスヒコエルレイナ号!!

■天皇賞(春)(GⅠ)
(ヤスヒコペガサス、牡、先行、長距離、重芝、普通、他ユーザー生産馬の3*4、素質=○、◎)

悲願のGⅠ制覇に向け、
ヤスヒコペガサス号を天皇賞(春)に参戦させてみました。

Photo_749
早速、出走馬チェック!

うむ、印は相変わらず・・
しかし、今回はちょっと気になる事が・・

そ、それは・・

ペガサス号のスタミナ上げすぎちゃって、
パラ蹄鉄を装着してもあんま意味がない仕様になってましたww

仕方ないので、緑地を装着するものの・・
スタミナ77と微妙な感じ・・

さて、どうなる事やらww

Photo_750 Photo_751
そんな感じで、ゲートが開く!!

スタートも決まり、
位置取りも想定の範囲内ww

Photo_752 Photo_753 Photo_754
そして、あっという間の勝負どころ4コーナー!!

強気の4コーナー単騎先頭!!

おや・・このフレーズ、
つい最近も使ったな・・・嫌な予感・・

Photo_755 Photo_756 Photo_757
いやな予感的中!!
ゴール前、ものの見事に差されましたww

あかんがな~

勝ち馬の馬主さん、
面識はございませんが、おめでとうございます^0^

これで、4回目の銀メダル、
ステイゴールドも真っ青だぜww

こうなりゃ~5回目の銀メダルに向け、
やったりますよ~^^おいらは^0^

そんな感じで、
まったりのDOCOライフを満喫しております。

でわ!
またね~^^

| | コメント (0)

2006年7月 9日 (日)

7月9日、JRA重賞戦記~滅亡までの道のり~

皆様、お元気ですか!

やまゆりで有名なケ○○軍曹さんをお見かけするうちに、
実際の漫画が気になってコミックを全巻そろえたヤスヒコでございます。

漫画ネタの前フリはここまででポコペン!

早速ですが、7月9日 、JRA重賞戦記~滅亡までの道のり~をお送りしよう♪

■宝塚記念(GⅠ)
(ヤスヒコペガサス、牡、先行、長距離、重芝、普通、他ユーザー生産馬の3*4、素質=○、◎)

GⅠ連続2着のヤスヒコペガサス号!
悲願のGⅠ制覇に向けて、宝塚に参戦してみました。

Photo_711
早速、出走馬チェック!

むむむ・・
裏パラ◎と印は申し分なし、

展開もボチボチって感じです。

Photo_712 Photo_713
んでもって、スタート!!

スタートも決まり、位置取りもほぼ予定通り!

Photo_714 Photo_715
先行馬王道の大名マーク!

Photo_716 Photo_718
そして、説明要らずの4コーナー単騎先頭!!

まさに、学習しらずのワンパターン作戦ww

Photo_719 Photo_720
そして、お決まりの並ぶまもなく差しきられパターン!

ぐは><

Photo_721
展開どうのこうのより・・
勝ち馬の実力が抜けていましたね!

3馬身差の圧勝か・・・勝ち馬つえ~^^

勝ち馬の馬主さん!
面識はございませんがおめでと~ございます^0^

ヤスヒコペガサス号・・
なんかこのままずっと2着っぽい気がするんですけど・・

まあ・・気を取り直して頑張っていきますか・・

■スプリンターS(GⅠ)
(ヤスヒコエルサレム、牡、逃げ、短距離、良芝、普通、他ユーザー生産馬の3*4、素質=○、◎)

基本的に、短距離が苦手な我が厩舎!

悲願の短距離GⅠをゲットすべく、
ヤスヒコエルサレム号を参戦させてみました。

Photo_722
早速、出走馬チェック!

むむ、いつも印だけは立派なのですが、
短距離GⅠ勝てる気がしないのは、気のせいか・・

Photo_723
んでもって、スタート!

ぬお!出遅れやがった・・
意図的だ!セガさんの陰謀だww

Photo_724 Photo_725 Photo_726
当然のごとくハナを叩かれ、
あっという間に勝負どころの4コーナー!

なんとかお吸い物パワーを発揮して、
4コーナー単騎先頭に持ち込む!!

Photo_727 Photo_728
そして、最後の直線!!

なんとか逃げねばるお馬さんを捕らえ、
1着でゴールに飛び込む事が出来ました。

Photo_729 Photo_730
初の短距離GⅠをゲット!

長い道のりだっただけに、
とても嬉しかったです^0^

番組改編され、いろいろと賛否両論がありますが、
これはこれで、馬場待ち状態が減って、
いいんでないかなと思ったりしちゃってます。

これで、物が流通してればいいんですけどね~

というか、やっぱDOCOが終了しちゃうのは、
残念でほかならないです・・

まあ、決まってしまったのは仕方ないので、
最後まで頑張って行きたいと思います。

でわ!
またね~^^

| | コメント (0)

2006年7月 7日 (金)

7月7日~8日、JRA重賞戦記~滅亡までの道のり~

皆様、ご無沙汰しております。

ブラジル戦の○原並みに、INしてすぐ落ちることがあるヤスヒコでございます。

サッカーネタの前フリはここまででジダ~ン(青島アナ風)

早速ですが、7月7日~8日、JRA重賞戦記~滅亡までの道のり~をお送りしよう♪

■テレビ東京杯青葉賞(GⅡ)
(ヤスヒコペガサス、牡、先行、長距離、重芝、普通、他ユーザー生産馬の3*4、素質=○、◎)

番組改正後、青葉賞が重馬場で開催されていたので、
ヤスヒコペガサス号を参戦させてみました。

ちなみに23時頃に青葉賞があるなんて・・
ちょっと新鮮ですな^0^

Photo_682
早速、出走馬チェック!

おお、裏パラ◎だ^^
しかも、展開も逃げ馬が不在で、
前残りミエミエ!

Photo_683
期待を胸に発走を待つ。

Photo_684 Photo_9
そして、当然のゴール前ww

見事、青葉賞快勝!
本番に期待が高まる内容だした^^

よ~し!
こうなりゃ~このままダービーへ行くぞ^^

早速、いつ開催されるのかチェックしてみると・・

ぬお・・このあと3時頃に開催><・

とりあえず仮眠をとるか・・
起きれるか非常に不安ですけど・・

ダービー編に続く・・

■東京優駿(GⅠ)
(ヤスヒコペガサス、牡、先行、長距離、重芝、普通、他ユーザー生産馬の3*4、素質=○、◎)

なんとかダービーに参戦するために、
睡魔に打ち勝ったヤスヒコww

仕事の場合、よく睡魔に負けちゃうのに、
こういう時は、起きれるんですよねw

Photo_685
早速、出走馬チェック!

むむ・・
3時開催なのに結構メンバーが揃った^^

なんだかんだいって、
みんなこのゲーム楽しんでいるんですよね^0^

Photo_686 Photo_687
そんな中、ゲートが開く。
よし、スタートもまずまず^^

Photo_688 Photo_689
そして、あっという間に勝負どころの4コーナー!

強気の4コーナー単騎先頭!!

こんなワンパターンな俺って素敵ww

Photo_690 Photo_691
そんなアホな自分に酔っていると・・

外から1頭お馬さんが近づいてくる・・

イヤ~ン!!やめてくれ~><

Photo_692 Photo_10
そうです・・・差されました・・
ものの見事にw

しかもレコード勝ちじゃん・・
勝ち馬強いな~

なにも俺が参戦してる時にレコード勝ちしなくてもいいのにww
なんつって^0^

勝ち馬の馬主さん、
面識はないですがおめでとうございます^0^

相変わらず、わが厩舎は詰めが甘いぜ・・
日本代表の○沢並にww

さて、
ヤスヒコペガサス号の次の目標どこにすっかな~

おや・・このあと6時頃に天皇賞(秋)が開催されるのか・・

よし!
もうなにも言わなくてわかるでしょう・・

とりあえず仮眠をとるか・・
起きれるか非常に不安ですけど・・

天皇賞(秋)編に続く・・

■天皇賞(秋)(GⅠ)
(ヤスヒコペガサス、牡、先行、長距離、重芝、普通、他ユーザー生産馬の3*4、素質=○、◎)

再度、睡魔に打ち勝ち!
天皇賞(秋)に参戦したヤスヒコペガサス号!

Photo_693
早速、出走馬チェック!

流石に早朝なんで、PCは私も含め3名参戦。
ふと、昔を思い出すのは私だけではないでしょう^0^

Photo_694 Photo_695
そんな感傷に浸りつつゲートが開く!

よし、ボチボチのスタート^^

Photo_696
そして、あっという間に勝負どころの4コーナー!

強気の4コーナー単騎先頭!!

おや・・このフレーズ、
なにか嫌な予感が・・

Photo_697 Photo_698 Photo_699
嫌な予感的中!!
並ぶまもなくあっさりと差しきられましたww

ぐは><

勝ち馬の馬主さん、
面識はありませんがおめでとうございます!

またもや詰めの甘さを発揮した我が厩舎・・

まあ・・
シュートが枠に行っているだけ、まだマシだろうww

シュートを打ち続ければ、
いつかゴールできるだろうと信じ続けて・・

タイムアップになったらアカンけどww

■秋華賞(GⅠ)
(ヤスヒコベレーザ、牝、差し、中距離、良芝、普通、他ユーザー生産馬の3*4、素質=○、◎)

秋華賞が良馬場で開催されていたので、
ヤスヒコベレーザ号を参戦させてみました。

Photo_700
早速、出走馬チェック!
うむ・・期待通りの印を頂く・・

ひとつ不安なところを上げると、
私が差し馬で、GⅠを勝った事がないところだろうww

Photo_701 Photo_702
そんな中、ゲートが開く!!

よし、スタートもばっちり!!
位置取りもなかなかよい感じでおます。

Photo_705 Photo_706
道中も淡々と進む・・

Photo_707 Photo_708
そして、あっという間に勝負どころの4コーナー!

抜群の行きっぷりで、
前を捕まえに行くベレーザ号!!

Photo_709 Photo_710
見事、1着でゴールする事が出来ました!

初めて差し馬でGⅠをゲット出来、
とても嬉しいっす^0^

9月末で、DOCOは滅亡しますが、
やりたいオンラインゲームも特にないし、
最後まで、遊びまくってやりたいと思います。

そんな感じで、
バリバリ頑張っておりますよん^^

でわ!
またね~^^

| | コメント (0)

2006年7月 6日 (木)

滅亡するその日まで・・

皆様、ご無沙汰しております。

キャラメルマンは何号まで製作されているんだろうと・・
ふと思う時があるヤスヒコでございます。

さて・・
既に皆さんご存知だと思いますが、

DOCOが9月末で終わるそうです。
(今さらかよってツッコミはしないでねw)

発表当初は、
なんかモチベーションもダウンしやる気なしモードに
なっておりましたが・・

フレの皆さんの前向きな姿勢に、
私もちょっと考え直し、滅亡するその日まで、
とりあえず見届けてみようと決意しました^0^

そんな中でのバージョンUP!

よし!最後にでっかい花火をぶっ放そうかなw
なんちゃって^^

滅亡するまで、頑張っていきますので、
これからも皆様、宜しくお願い申し上げます。

追伸、
残念ながら、餌の販売が困難になってしましました。

物々交換でよければ、
どなたか餌と蹄鉄交換して下さい。

よろしくです~^^
でわ!

| | コメント (3)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »