« 仮面の少女~Act1~(ネタバレ注意) | トップページ | またもやリフォーム&衣替え♪ »

2006年10月17日 (火)

仮面の少女~Act2~(ネタバレ注意)

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

最近、折りたたみ傘がうまく開けないヤスヒコでございます。

早速ですが、PSU冒険記をお届けしましょう。

仮面の少女~Act1~も無事終了し、
意気揚々と仮面の少女~Act2~にチャレンジしてみました。

Photo_126
いきまっせ~^^

Photo_127 Photo_128
教官もトラップに気をつけろって言ってますので、
細心の注意を払いながら冒険を進める。

Photo_129
早速、トラップ出現!!

しか~し!

教官のアドバイス通り、
注意を払いながらうまくトラップをすり抜ける。

やりましたぜ!教官!!

Photo_130
って・・あれ・・・
教官!!トラップに引っかかって死んでるじゃね~かよ!!

うそ~ん><

Photo_131
と・・思ったのも束の間・・

ナメック星でデンデに復活させてもらったクリリンのように、
教官も復活!!

教官・・・不死身なのねw

Photo_132
そんな感じで冒険を続けると・・

次なるトラップが発動!
ヤスヒコと教官にめがけて火の玉が向かってくる!!

危な~い><

Photo_133
しか~し!
わが身を犠牲にして火の玉から教官を守るヤスヒコ!

その姿はナッパの攻撃から悟飯を守るピッコロのようだw

に・・げ・・ろ・・ご・・悟飯・・
きさまといた数ヶ月・・わ・・わるくなかったぜ・・

Photo_134
そんなドラゴンボールネタを消化?しつつ、
なんとかトラップ地帯を突破しました。

Photo_135 Photo_136
そして・・例の3人組をとっちめていると・・

何処からか・・声が・・

Photo_137
な!なんとイーサン・ウェーパーが登場!!

って・・この人誰だ・・
姿は見たことあるので、とりあえず説明書をチェックする。

ぬお!!
ストーリーモードの主人公じゃん!!

今頃気づくなって突っ込みはスルーの方向でw

Photo_138
そんなこんなで主人公といきなり戦闘!!

流石に強いぜ・・
と・・いうかまったく歯がたたね~><

Photo_139 Photo_140
もう駄目かと思ったその瞬間!
理由はわからんが仮面の少女のお陰でなんとか命は助かる。

Photo_141
いろいろあったが、なんとか仮面の少女を教団に届ける。

その後・・仮面の少女が正体を明かすのだが・・

ストーリーモードをまったくやっていないヤスヒコは、
何処の誰だかまったくわからんのであったw

そんなこんなでボチボチやってます。

でわ!またね~^^

|

« 仮面の少女~Act1~(ネタバレ注意) | トップページ | またもやリフォーム&衣替え♪ »

コメント

Don't have money to buy a house? Worry no more, because this is real to get the loans to work out such kind of problems. Thus get a consolidation loan to buy all you need.

投稿: FernHanson29 | 2012年3月 7日 (水) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮面の少女~Act1~(ネタバレ注意) | トップページ | またもやリフォーム&衣替え♪ »