« ハロ最終形態だっつ~の♪ | トップページ | 仮面の少女~Act2~(ネタバレ注意) »

2006年10月15日 (日)

仮面の少女~Act1~(ネタバレ注意)

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

納豆はよくかき混ぜてから醤油を加える派のヤスヒコでございます。

早速ですが、PSU冒険記をお届けしましょう。
(仮面の少女のネタバレっぽいので注意してね♪)

いろいろ新要素も加えられ、
ソロ専用ストーリーミッションなるものも配信されたPSU。

専用といわれたら黙ってられないお年頃であるヤスヒコなので、一目散にチャレンジして参りました。

Photo_101 Photo_102
仮面の少女~Act1~ってやつですね~

ストーリーモードをまったくやった事ないので、
イマイチついていけるか微妙なとこだが・・・

まあ・・何とかなるだろw

Photo_103
そんな感じでストーリーミッションが始まった。

ライア・マルチネスさんて方が教官になるみたい^^
どんな方なんだろ~♪

Photo_104 Photo_105
と思ってたらライア・マルチネス教官が登場。

しかも・・なぜかキレぎみ・・
待たせた覚えはまったくないのに・・

でも、俺はキレてないっすよww

Photo_106
そんなこんなで早速訓練が開始された。

ドジでノロマな亀ですか優しくしてね♪

Photo_107 Photo_108
訓練が始まり・・ガンガン凍らされるヤスヒコ・・
教官!!少しは助けろっちゅ~の!

もしかして教官はスパルタ教育派なんでしょうか・・

教官!ヤスヒコは褒められて伸びるタイプですよww

Photo_109 Photo_110
そんな感じで訓練を続けていると・・
倒れている人を発見!

介抱すると、とりあえず意識がもどったみたいなので、
ガーディアンズまで連れていく事になった。

Photo_111 Photo_117
そしたらいきなり変な3人組が登場!

教官もキレぎみ・・となり巻きこまれて戦闘となる。

Photo_113 Photo_114
相変わらず教官は偉そうな事は言うが、
結局・・俺が動かないとアカンのよね~ww

まあ・・無事戦闘に勝利し、変な3人組はお決まりの捨て台詞を言いながら去っていったけど。

Photo_115 Photo_118 Photo_119
ひとまず落ち着いたかな・・と思ったら・・
今度はゾアル・ゴウグってやつが来たみたい・・

教官・・「ヤツはあたしたちで何とかする」って言ってますが・・

結局のところ・・俺に何とかしろって言ってるんでしょww

Photo_121 Photo_122
ゾアル・ゴウグ登場~
どっかで見た事あるな~♪

Photo_123
ゾアル・ゴウグとの戦闘。
ゾアル・ゴウグが飛んでいる時は何も出来ませんな~^^

Photo_124
まあ・・いろいろありましたが無事撃破しました。

Photo_125
戦闘が終わると仮面の少女がいなくなる。

なぜか・・教官一人で盛り上がっているが・・
勝手に盛り上がってろっちゅ~の!

とりあえず・・Act2に続く!

そんじゃ~またね~^^

|

« ハロ最終形態だっつ~の♪ | トップページ | 仮面の少女~Act2~(ネタバレ注意) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロ最終形態だっつ~の♪ | トップページ | 仮面の少女~Act2~(ネタバレ注意) »