« 仮面の少女~Act2~(ネタバレ注意) | トップページ | ルームグッズ作成だ~^^ »

2006年10月19日 (木)

またもやリフォーム&衣替え♪

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

最近、よく自動改札口に引っかかるヤスヒコでございます。

早速ですが、PSU冒険記をお届けします。

お仕事の関係上、
なかなか長時間冒険する事がない今日この頃。

秋が近づきちょっぴりセンチメンタルな気分になったので、
気分転換にお部屋リフォームと服の衣替えをしちゃいました。

Photo_142
なんとなくハロウィンナイトを導入する。

Photo_143
こちらがハッピーハロウィンでございます。

なにやら背後に気配が感じるのは気のせいだろうか?

Photo_144 Photo_145
そんなこんなでお洋服はフラコスジャケット&パンツを導入。

お値段が高いっすね~><

Photo_146
そして・・カメラ目線でポーズ!!

志村!!後ろ~~~~~~~!!
(特に意味はないけど・・言ってみた・・)

な~んてドリフネタで遊んでいたら・・

Photo_147
ロビーではハロウィン祭りが開催しておりました。

そういえば・・
DOCOの世界でも似たようなものがあったな・・

懐かしいな~・・

そんな感じでボチボチやってます。
そんじゃ~またね!

|

« 仮面の少女~Act2~(ネタバレ注意) | トップページ | ルームグッズ作成だ~^^ »

コメント

お久しぶりです。
中途半端なタイミングになりましたが、PSU買ってしまいました。
いろいろ掛け持ち中でIN時間は少ないと思いますが、会ったらよろしくお願いします。

投稿: じお | 2006年10月19日 (木) 22時44分

>じおさん

お久しぶりです^^

PSU購入されたんですね~♪

何となくPSUの世界は過疎気味になってますが・・

私はワールド2にいますので、
お会いした時はよろしくお願いします。

でわ!またです~^^

投稿: ヤスヒコ | 2006年10月20日 (金) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仮面の少女~Act2~(ネタバレ注意) | トップページ | ルームグッズ作成だ~^^ »