« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

サカつくオンラインに参戦!

皆様、ご無沙汰しております。

ペットの猫に手で餌をあげると必ず餌ではなく指を噛まれるヤスヒコです。

ペットネタの前フリはここまでにゃ~にゃ!

早速ですが、サカつくオンラインの模様をお届けしましょう。

お仕事が忙しく、久しく世間から隔離されていたら?どうやら巷ではサカつくが流行っているみたいではないですか!

いろいろお世話になっている方々も数多く参戦している模様なので、ここは私もこそっと参戦してみましたぞ!

アムロ!いきま~す!!(懐かしいこのネタw)

Ws000101_3 Ws000133_1 Ws000137_1
代表名はヤスヒコ、SanSiroを選択♪
(サワディーさんもこちらに移ったみたいだし)

Ws000143_1 Ws000155_3
お次は秘書さんを選択画面!非常に悩んだあげく金髪のおね~さまを秘書にするw

Ws000164_1 Ws000170_1 Ws000175_3
お次はリーグ選択画面!何となくイタリアリーグ、ホームタウンはローマを選択!

Ws000225_3 Ws000282_1 Ws000284_3
そんでもってインタビューを答えて、ユニフォームなどその他もろもろを設定!

実はこの辺でいろいろ設定しなくてはならないからちょっと挫折しそうになったのは内緒ですw

Ws000311_1
そして、プレイ方針や中心選手のタイプを設定!

やっぱりプレイ方針は攻撃重視!中心選手はファンタジスタでしょう!!

Ws000322_1 Ws000329_1
そんな感じで初期に選べる中心選手としてマラト・イズ・マイロフを選択!

なぜこやつを選んだかというと・・それは勝負師のカンやw

Ws000332_1 Ws000340_1 Ws000351_1
これでやっとゲームが始まるかと思ったらリーグの説明!

う~ん・・ようわからんぞw

Ws000363_1 Ws000379_1 Ws000392_1
そんでもってゲームの説明!覚える事沢山あるのね><

Ws000416_1
そして最後にチュートリアルの説明!いよいよゲーム開始や!!

Ws000425_1
う~~ん・・・何をすればいいかまったくわからん><

これって解んない事があれば質問して・・っていう事に大して何を質問すればいいのかが解らないって現象やねw

そんなこんなで、このあと直ぐにログアウト!!

でもボチボチ生きてます!
でわ!また!!


| | コメント (3)

2007年4月10日 (火)

ジョッキーライセンス②♪

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

最近いなばの物置が本当に100人乗っているのか心配しているヤスヒコでございます。

早速ですが、GROの模様をお届けしましょう♪

Ws000284_1
前回、LV3の見習いジョッキーに昇格し、今回はL4の見習いジョッキーの昇格を目指してみました。

まずはデュランダルのスプリンターSだ~!

Ws000294 Ws000311
短距離の追い込みは乗ってて気持ちいいぞ~♪

Ws000322 Ws000329
そんな感じでサクッとライセンスクリア♪

Ws000332
お次はカネヒキリのフェブラリーS♪

Ws000340 Ws000351 Ws000363
こちらもサクッとライセンスクリアでちゅ♪

Ws000379 Ws000392
そんでもってカワカミプリンセスのオークス!

Ws000416 Ws000425
こちらも順調にライセンスクリア!

Ws000428
そんでもってLV4最後の課題、マンハッタンカフェの菊花賞!

Ws000453 Ws000462
実際のレースみたく内から抜け出してみたw

Ws000486 Ws000489
やりました!ライセンスクリアだす!!

Ws000491
そんなこんなでLV4の見習いジョッキーなり、あらたなる課題が出現!どうやらこの課題をクリアすると新人ジョッキーになれるみたいです!

Ws000495
そんなこんなでディープ様の有馬記念に挑戦♪

Ws000499 Ws000519 Ws000543
流石ディープ様!お強いぞ~♪

Ws000545 Ws000549
そして、ライセンスクリア!LV1の新人ジョッキーになりました!が・・これで今回の課題は打ち止め!

ちなみに新人ジョッキーになると!な!なんと!!特に特典なし><

そんな感じでボチボチ生きてます!
そんじゃ~またねん♪ 

| | コメント (3)

2007年4月 7日 (土)

ジョッキーライセンス♪

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

生きているうちに一度は俺にかまわず先に行け!と言ってみたいヤスヒコでございます。

本日はジョッキーライセンスの模様をお届けします。

Ws000054
まずは見習いジョッキーLV2になるべく、ディープ様でダービーを制覇してみようと思います。

Ws000078
そんな感じで突然の勝負どころ!先頭でゴールじゃ~w

Ws000085 Ws000087
無事、ライセンスクリアしました♪騎乗評価は微妙ですがクリアすればいいんですよ^0^

Ws000089_1
見習いジョッキーLV2になり新たなる課題出現!まずはサイレンススズカで天皇賞(秋)制覇を目指す!

Ws000099_1 Ws000101
そんでもってスタート!いいスタートをきれたので天の声からお褒めのお言葉を頂くW

Ws000114 Ws000116 Ws000133
しか~し!お褒めのお言葉を頂いたのもつかの間、道中はペースを上げろと言ってくる。単騎スローなのに微妙だぜW

Ws000137 Ws000143
そんなこんなで無事ライセンスクリア!騎乗評価も900点突破!!こりゃ~競馬会の宝石箱や~W(特に意味なしW)

Ws000147
お次はテイエムオペラオーでJC制覇に挑む!

Ws000155 Ws000164
無難にスタートをきり!直線も無難に抜け出す!!

Ws000170 Ws000175_1
そんなこんなでライセンスクリア!騎乗評価はショボいぞW

Ws000179 Ws000183
続いてナリタブライアンの有馬記念♪天の声が聞こえるが面倒なので無視W

Ws000189 Ws000209 Ws000218
直線大外に出し無事1着ゲット!ライセンスクリア!!

Ws000219
そんでもってLV2最後の課題、エリザベス女王杯のヒシアマゾン!

Ws000225 Ws000235 Ws000243
かかりとささりのアビリティがあるので馬群でレースを進める♪

Ws000247 Ws000269 Ws000282
直線に向き、前が開いたので一気にスパート!1着ゲットしたが騎乗評価が鬼低いぞW

Ws000284
まあ・・いろいろとありましたが何とかLV3の見習いジョッキーになったみたいです。(ドラクエみたいにLVUPしても音ならないのね)

そんなこんなで新たなるLV4の課題も出現し、見習いジョッキーLV4に向けボチボチやってます。

そんじゃ~またねん!  

| | コメント (0)

2007年4月 6日 (金)

夢のコラボレーション!

皆様、ご無沙汰しております。

パスモでタッチ&ゴー真っ最中のヤスヒコでございます。

とうとうやって参りました!GROオープンβ!!

Ws000000
でも・・ダウンロード長いね~眠くなっちゃうよw

なんて思っていたら・・

Ws000002
やっとこさINする事が出来、マスコットガール?の中山優ちゃんがお出迎えしてくれました♪

Ws000012
そして、今回のテストで唯一?の売りであるジョッキーライセンスの存在を教えてくれる。

むむ・・まずはディープでダービーを制覇すればいいのね♪
オッケー!優ちゃん!!イエス・マイロード!!!

Ws000017_1
そんでもってスタート!
前回のテストよりカーソルのスピードが速くなったみたいね♪

Ws000023
当然?最後方からレースを進めると・・

Ws000030
ペースを上げろと天の声?が聞こえる。

しか~し!そんな声は我輩には聞こえないぜ!天下のディープ様の実力を侮るな~^0^

Ws000043
直線大外一気の末脚爆発だ~!! 

Ws000050_2
ぬお!!全然アカンがな~!

そんなこんなでボチボチやってます!
そんじゃ~またね^0^   

| | コメント (2)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »