« 奇跡がおきた!・・ようにみえたがやっぱりおきなかった! | トップページ | なんとなくGRO② »

2007年9月24日 (月)

なんとなくGRO①

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

最近、ゲームでお姫様と助けていないヤスヒコでございます。

早速ですが、GROも模様をお届けしましょう!

未完成ぶりを発揮している困ったゲームGRO!

じゃあ、やらなきゃいいだろ!と突っ込みどころ満載ですが、とりあえずボチボチやりつつ、こんなお馬を育てました^^

Photo_3
天皇賞(春)を制覇したヤスヒコヘイロー号!

Photo_5
JBCクラシック、川崎記念を制覇したヤスヒコギムレット号!

Photo_6
マイルCS南部杯を2回、川崎記念を制覇したヤスヒコカイザー号!

レースの模様をお届けしたいところですが、レース中に画像を撮る余裕はまったくなし><自動的に画像が取れる方法ってないのかな~?

そんなこんなでボチボチやってます!
そんじゃ~またね!

|

« 奇跡がおきた!・・ようにみえたがやっぱりおきなかった! | トップページ | なんとなくGRO② »

コメント

おお、スゲぇ ^^
久々にG3勝って喜んでる自分とは大違いだな

何秒間隔で、SS取ってくれるソフトもありますけど
この際なので、動画で撮ってみるとか?
ソフトは、Frapsがメジャーですね

投稿: バレー | 2007年9月24日 (月) 10時45分

 システムが、よくわからないですけど、
  なんとなく名馬 育ててくださーい。牝馬 引き連れて
  種付け いきます。。 打倒 サンデーサイレンス 
   うーん 100頭ぐらい 種付けして そのうち
   何頭か、活躍したら 血脈ライン できるのかな?

投稿: ノリセブン | 2007年9月24日 (月) 11時46分

>バレーさん

こんちゃっす!
またアドバイスありがと~^^

でも、このブログは動画は載せられないので、SSの連続撮りで十分です!

が・・Frapsで動画は撮れたのですが、SSの連続撮りが出来ない><

よかったら、今度設定の仕方を教えてくり~^^

>ノリセブンさん

こんちゃっす!

私もシステムあんまり理解してないけど、頑張って初代種馬に選ばれるぞ~^^

たぶん、無理だけどw

ちなみに初代種馬から、血統ラインが出来るらしい!
それまでGROが続くとはあんまり思えないがw

そんじゃ~また~^^

投稿: ヤスヒコ | 2007年9月24日 (月) 23時18分

やっぱ連続キャプチャにしますか
それだと、こっちです
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se119281.html

投稿: バレー | 2007年9月25日 (火) 10時57分

>バレーさん

どもです~^^
早速、紹介して頂いたやつをゲットしました^^

無事、SSの連続撮りも出来たし、
あとは、レースでとりまくるだけだ~^^

いろいろありがとやんした~♪

投稿: ヤスヒコ | 2007年9月27日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡がおきた!・・ようにみえたがやっぱりおきなかった! | トップページ | なんとなくGRO② »