« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

なんとなくGRO③

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

ハミガキをする為、歯ブラシにつけた歯磨き粉を水道水に濡らしたら、水道水の勢いで歯磨き粉がすべて流れていった時の虚しさをひしひしと感じでいるヤスヒコでございます。

早速ですが、GROの模様をお届けしましょう!

本日は我が厩舎のエース?の登場だw

Photo_2
ジャパンカップ5勝、有馬記念1勝、宝塚記念1勝、天皇賞(秋)1勝したヤスヒコサウザー号です!

そして、このヤスヒコサウザー号がGRO初代種馬に運よく選出されました~^0^(http://www.gallopracer.net/taneuma/

でも・・せっかく種馬になってもお馬さんの生産が出来るようになるまでGROが続くのか非常に不安なんですけど?

とりあえず、ヤスヒコサウザー号の花嫁候補を用意しておこうと思います。(血統表が見れないので、どんな血統の花嫁を用意すればいいのかよくわからんけど・・)

そんなこんなでボチボチやってます。
そんじゃ~またね^^

| | コメント (2)

2007年9月29日 (土)

なんとなくGRO②

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

食パンの耳は、残す派のヤスヒコでございます。

早速ですが、GROの模様をお届けしましょう!

今週はこんな感じですた^0^

Photo
エリザベス女王杯を2勝、ビクトリアマイルを3勝したヤスヒコセレナーデ号!

Photo_3
帝王賞を4勝、川崎記念を1勝したヤスヒコシャトル号!

Photo_4
エリザベス女王杯を3勝、オークスを1勝、秋華賞を1勝したヤスヒコベレーザ号!

Photo_5
マイルCSを2勝したヤスヒコファイア号!

ちなみに、馬のランクは獲得賞金で変わるらしい!

SSは70000GC以上、Sは50000GC以上、Aは30000以上、Bは20000以上、Cは10000以上、Dは5000以上、Eは1000以上だったと思う!

間違ってたらすまん><

そんな感じでボチボチやってます♪
でわ!またね~^^

| | コメント (0)

2007年9月24日 (月)

なんとなくGRO①

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

最近、ゲームでお姫様と助けていないヤスヒコでございます。

早速ですが、GROも模様をお届けしましょう!

未完成ぶりを発揮している困ったゲームGRO!

じゃあ、やらなきゃいいだろ!と突っ込みどころ満載ですが、とりあえずボチボチやりつつ、こんなお馬を育てました^^

Photo_3
天皇賞(春)を制覇したヤスヒコヘイロー号!

Photo_5
JBCクラシック、川崎記念を制覇したヤスヒコギムレット号!

Photo_6
マイルCS南部杯を2回、川崎記念を制覇したヤスヒコカイザー号!

レースの模様をお届けしたいところですが、レース中に画像を撮る余裕はまったくなし><自動的に画像が取れる方法ってないのかな~?

そんなこんなでボチボチやってます!
そんじゃ~またね!

| | コメント (5)

2007年9月23日 (日)

奇跡がおきた!・・ようにみえたがやっぱりおきなかった!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

最近、ラジオ体操をしていないヤスヒコでございます。

早速ですが、サカつくオンラインも模様をお届けしましょう!

Photo
37年度、Div1リーグ戦、序盤は調子よかったが、残念ながら第2位でフィニッシュとなってしましました。

いままで残留すらした事のない我がチームにとってこれは大健闘ではないでしょうか^0^

しか~し!

Photo_2
当然のごとく、38年度、Div1リーグ戦、降格してやりましたw

そんなこんなでボチボチやってます!
でわ!またね~^^

| | コメント (1)

2007年9月17日 (月)

なんとなく菊花賞制覇!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

ツナサンドだけが欲しいのに卵サンドと一緒になって売られている事を悲しく思うヤスヒコでございます。

早速ですが、GROの模様をお届けしましょう!

正式サービスとは程遠い未完成ぶりを発揮してしまっているGRO!そんな中・・・

9_16_1
ヤスヒコキングオー号が菊花賞を制覇しました!

プレイした感想は、G1のレベルはDOCO末期の頃に似ています。ただ馬を育てる以外特にやる事はなさそうなので、熱中度はあんまりありません。

生産が出来るようになってからってとこなんでしょうか?

でも、いたるところで未完成なところがあり、INしている時の馬のランクとWebで表示される馬のランクが違うのはどうなんでしょうか?(ヤスヒコキングオーはWebではBランクでした)

生産するときはWeb上で行うようなので、ランクが違うというのはどうなんでしょうかね?

レースでも、いろいろと不具合があるようですが、これからよくなっていくんですかね?

というか・・・本当に大丈夫?GRO!っていうのが正直な感想です!まあ・・私の個人的な感想ですので、責任は持ちませんw

そんなこんなでボチボチやってます!
でわ!またね^^

| | コメント (0)

2007年9月15日 (土)

奇跡がおきた!・・のか?

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

電子レンジでお弁当を温める時は、容器が変形するまで念入りに温めるヤスヒコでございます。

早速ですが、サカつくオンラインの模様をお届けしましょう!

33年度、Div1リーグ戦が終了しました。

16 16_2
我がチームのビエリが単独ではありませんがリーグの得点王となりました!

しか~し、そのビエリの活躍とはうらはらに我がチームはDiv1リーグ戦10位となり、予想どおりDiv1から降格となりました><

その後 、我がチームは・・

16_3
34年度、Div2リーグ戦を14位となりDiv3まで降格!

いったいこのチームはどこまで落ちるのかと思ったが、35年度、Div3リーグ戦を2位となりDiv2に昇格!

微妙な勢いと共に、36年度、Div2リーグ戦をなんとか昇格圏内の2位に滑り込み、またもやDiv1に復帰する事となりました。

そして、37年度、Div1リーグ戦が開幕!

16_4
まさかの開幕ダッシュに成功し!初めての暫定首位となりました!まあ・・これが最初で最後の首位なんですけどね!

とりあえず、直ぐに息切れしていつもの降格ゾーンに戻っていくので、これは貴重な画像となるでしょう^0^

そんなこんなでボチボチやってます!
でわ!またね~^^

| | コメント (0)

2007年9月 2日 (日)

目指せ!得点王♪

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

最近、ギアスをかけていないヤスヒコでございます。

早速ですが、サカつくオンラインの模様をお届けしましょう。

前回、チーム改革を行った結果・・

Photo_18
我がチームのビエリが20節終了時点でDiv1の得点王になりました!まあ・・このあと直ぐに抜かれると思いますが^^

ちなみに・・チームの順位は聞かないで下さいw

そんじゃ~またね!

| | コメント (0)

2007年9月 1日 (土)

チーム改革?

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

最近、マッスルドッキングを決めていないヤスヒコでございます。

早速ですが、サカつくオンラインの模様をお届けしましょう。

以前から、我がチームは問題?を抱えていたのですが、なんとかなるだろうと放置気味にしていました。

しか~し!やっぱり?なんとかならなかったので、応急処置をしてみました。

Photo_2  Photo_3 Photo_4
我がチームの問題点は、チームを統率する為に必要な統率力の高い選手と、直接得点を取れるFKがいない事なんですよね。

某雑誌には、強いチームを作る為には、統率力の高い選手と直接得点を取れるFKが不可欠と書いてありましたが、いろいろと面倒だったので今まで放置しておりました。

これではいか~ん!とチームに限界も感じていた今日この頃だったので、とりあえずこんな応急処置をしてみました。

まずは、統率力を何とかする為に、我がチームで一番統率力の高いアゴウミ君に・・

Photo_6
コモンカードから順番にキャプテンシーをダブルで貼り付けてみた。

Photo_8
そんでもって応急処置の結果はこんな感じ!とりあえずそれなりにはなったでしょう!

お次はFK!決定力不足のロハス君では直接FKで点を取るのは厳しいので・・

Photo_14
決定力とキック力には定評があるビエリにコモンから順番にピンポイントキックとバスーカーキックを貼り付けてみた。

Photo_17
そんな感じで応急処置の結果、こちらもそれなりになった?でしょう。

とりあえず、直接FKはビエリに、コーナキックはロハスに蹴らせればビエリの決定力を損なう事もないでしょう!

そして・・その結果が早くも出たのかDvi1に再び昇格しました!まあ・・すぐ降格しますけどねw

そんなこんなでボチボチやってます!
でわ!またね!

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »