« 奇跡がおきた!・・のか? | トップページ | 奇跡がおきた!・・ようにみえたがやっぱりおきなかった! »

2007年9月17日 (月)

なんとなく菊花賞制覇!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

ツナサンドだけが欲しいのに卵サンドと一緒になって売られている事を悲しく思うヤスヒコでございます。

早速ですが、GROの模様をお届けしましょう!

正式サービスとは程遠い未完成ぶりを発揮してしまっているGRO!そんな中・・・

9_16_1
ヤスヒコキングオー号が菊花賞を制覇しました!

プレイした感想は、G1のレベルはDOCO末期の頃に似ています。ただ馬を育てる以外特にやる事はなさそうなので、熱中度はあんまりありません。

生産が出来るようになってからってとこなんでしょうか?

でも、いたるところで未完成なところがあり、INしている時の馬のランクとWebで表示される馬のランクが違うのはどうなんでしょうか?(ヤスヒコキングオーはWebではBランクでした)

生産するときはWeb上で行うようなので、ランクが違うというのはどうなんでしょうかね?

レースでも、いろいろと不具合があるようですが、これからよくなっていくんですかね?

というか・・・本当に大丈夫?GRO!っていうのが正直な感想です!まあ・・私の個人的な感想ですので、責任は持ちませんw

そんなこんなでボチボチやってます!
でわ!またね^^

|

« 奇跡がおきた!・・のか? | トップページ | 奇跡がおきた!・・ようにみえたがやっぱりおきなかった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡がおきた!・・のか? | トップページ | 奇跡がおきた!・・ようにみえたがやっぱりおきなかった! »