« 2007年10月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月28日 (月)

GRO(4/22~4/30)種牡馬

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

納豆は刻んだネギに醤油を入れる派のヤスヒコでございます。

早速ですが、GROの模様をお届けしましょう!

4/22~4/30に登場する種牡馬情報でごわす!

■ヤスヒコグレート号(種牡馬 4/22)
Photo Photo_2
ヤスヒコサウザーを父の持つヤスヒコグレート号!
GⅠを10勝し、早い時期から活躍しました。

■ヤスヒコエプソム号(種牡馬 4/30)
Photo_3 Photo_4
ヤスヒコサウザーを父に持つヤスヒコエプソム号!
GⅠを15勝し、息の長い活躍をしました。

■ヤスヒコアポロン号(種牡馬 4/30)
Photo_5 Photo_6
ヤスヒコサウザーを父に持つヤスヒコアポロン号!
GⅠを15勝し、芝ダート問わず活躍しました。

こんな感じでボチボチやってます!
でわ!またね~^^

| | コメント (2)

2008年4月20日 (日)

GRO!種牡馬&繁殖牝馬

皆様、大変ご無沙汰しております。

コンビニにおでんを買いにいくと、いつも準備中でちょっとがっかりするヤスヒコでございます。

久々にブログを更新してみました。ええ!まだしぶとく生きてますw

GROもボチボチやっている中、いよいよ生産が実装されたので、我が厩舎の種牡馬と繁殖牝馬を紹介してみようと思います。

■ヤスヒコサウザー号(種牡馬)

Photo Photo_2
我が厩舎から初めて選出されたヤスヒコサウザー号です。

■ヤスヒコプラチナ号(種牡馬)

Photo_3 Photo_4
我が厩舎から二番目に選出されたヤスヒコプラチナ号です。

■ヤスヒコアトラス号(種牡馬)

Photo_5 Photo_6
チャンピオンレースが実装されて、初めて種牡馬になったプラチナを父親に持つヤスヒコアトラス号です。

■ヤスヒコスティル号(繁殖牝馬)

Photo_7 Photo_8
我が厩舎から唯一選出された繁殖牝馬のヤスヒコスティル号です。

滅亡寸前であるGROですが、サイアーラインなるものをボチボチ伸ばしてみようと思います。

そんじゃ~またね^0^

 

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年5月 »