« 猟団に入れて頂きました♪ | トップページ | 第2回ベスト・ドレスコンテスト開催♪ »

2008年8月30日 (土)

猟団のイベントに初参加してきた~♪

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

秋刀魚を食べるときには大根おろしが欠かせないヤスヒコでございます。

早速ですが、MHFの模様をお届けしましょう!

Ws000002 Ws000008
本日は猟団のイベントに参加して参りました!また、初参加という事で猟団の皆様にご挨拶をさせて頂きました!

猟団皆さん、沢山いますね~^^圧倒的じゃないか我が軍はw

Ws000014
そんでもって複数のチームに分かれてクイズ大会に突入! おらはN・マスター団長チームになったのだ が・・MHFのクイズに全く手も足もでね~、知識がまったくなくてスマン><

Ws000027_2
そんなこんなで結果発表!優勝はビリーチームの皆さんでした!!おめでとうございます♪司会進行役のRaftinaさんご苦労様でした^^

そんな感じでボチボチやってます!
そんじゃ~またね!

※許可なくキャラクター名が表示されている画像使ってすみません><迷惑でしたらご連絡下さい!

|

« 猟団に入れて頂きました♪ | トップページ | 第2回ベスト・ドレスコンテスト開催♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猟団に入れて頂きました♪ | トップページ | 第2回ベスト・ドレスコンテスト開催♪ »