« 新人用クエストに挑戦だ~♪ | トップページ | 猟団のイベントに初参加してきた~♪ »

2008年8月27日 (水)

猟団に入れて頂きました♪

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

納豆にカラシを入れるようになって大人の階段を上ったヤスヒコです。

早速ですが、MHFの模様をお届けしましょう!

Ws000001
ハンターランクも順調に上げ、新人猟団も無事除隊?されたんで、あらたなる猟団に入れて頂きました!その名はN・マスター猟団長率いる【ロード・オブ・マスター】(通称:LOM)!

こんな私を入れて頂きありがとうございます~^^猟団の皆さんにも、親切にいろいろ教えて頂き感謝感謝です♪

猟団の皆様、宜しくお願いしま~す♪

ごめんよ・・まだ僕には帰れるところがあるんだ。こんなにうれしいことはない・・なんちゃってw

そんな感じでボチボチやってます!
そんじゃ~またね!

|

« 新人用クエストに挑戦だ~♪ | トップページ | 猟団のイベントに初参加してきた~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新人用クエストに挑戦だ~♪ | トップページ | 猟団のイベントに初参加してきた~♪ »