« いろんな武器を使ってみるのだ~♪ | トップページ | 新人用クエストに挑戦だ~♪ »

2008年8月20日 (水)

新人狩猟団に入ってみた♪

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

味噌汁はなめこ派のヤスヒコでございます。

早速ですが、MHFの模様をお届けしましょう。

Ws000330
いきなりですが、新人さん用の新人猟団入ってみました♪

Ws000333 Ws000334
新人狩団に入ると狩人キャンプが利用出来るようになったので、早速入ってみた♪

Ws000335 Ws000343
いろいろ見て回ると、新人さん用のルーキー防具が売っていたので早速購入!やっぱり白だねw

Ws000344 Ws000345
そんなこんなで、装備もチェンジした事だし、勢いで新人用のクエスト挑戦だ~^^

Ws000346 Ws000348 Ws000352
いつもの青い奴だな!ぼくが、一番ガンダムを上手使えるんだ!一番上手く使えるんだ~^^

Ws000353 Ws000355
そして、無事青い奴を撃破して、クエストクリアー!戦い非情さ・・

そんな感じでボチボチやってます。
そんじゃ~またね! 

|

« いろんな武器を使ってみるのだ~♪ | トップページ | 新人用クエストに挑戦だ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんな武器を使ってみるのだ~♪ | トップページ | 新人用クエストに挑戦だ~♪ »