« こんがり肉を焼くのだ~♪ | トップページ | 回復薬を調合するのだ♪ »

2008年8月 9日 (土)

ハチミツをとるのだ~♪

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

カップラーメンは硬めが好きなヤスヒコです。

早速ですが、MHFの模様をお届けしましょう。

Ws000000_2
今回はアイテム採取の極意にチャレンジです♪

Ws000002
目的地へレッツゴー!やってやる!やってやるぞ!新型のモビルスーツがなんだ!

Ws000008 Ws000009
虫あみとピッケルと頂き、装備も万全!いざ採取に出発~^^

Ws000033 Ws000034 Ws000035
まずはピッケルを使い発掘作業!DOCOを思いだすな~♪

Ws000132 Ws000133
お次は虫あみを使い採取作業!ピカピカ光っている場所だと虫あみが使えるんだね~♪

Ws000199 Ws000200
そして、今回の目的であるハチミツを採取する為、蜂の巣の下を調べる!お~ハチミツがあった!やったね!

Ws000221 Ws000223_2
そんなこんなでハチミツを納品してクエストクリアー!

そんな感じでボチボチやってます。
そんじゃ~またね! 

|

« こんがり肉を焼くのだ~♪ | トップページ | 回復薬を調合するのだ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんがり肉を焼くのだ~♪ | トップページ | 回復薬を調合するのだ♪ »