« 初めてのクエスト! | トップページ | こんがり肉を焼くのだ~♪ »

2008年8月 8日 (金)

初めてのクエストクリアー^^

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

急いで電車に乗ろうと思ったら、定期券を家に忘れて自分自身に怒りを感じたヤスヒコです。

早速ですが、MHFの模様をお届けしましょう!

Ws000062_2
いよいよ目の前に現れたモンスター!狙い撃つぜ(ロックオン風に言ってみた)

Ws000063
げ!切りつけたら血が出た~!MHFってけっこうグロイのね!

Ws000064 Ws000065 Ws000065_2
そして、トドメの一撃!どどん派~^^

Ws000068
そして屍から生肉を入手~♪こんなにうれしい事はない~^^

Ws000074 Ws000075
そんなこんなで入手した生肉を、指定の場所に納品すると・・・

Ws000077 Ws000080
クエストクリアーだ~^-^やったね♪

Ws000088
無事、称号も頂きました。あざ~す!

そんなこんなでモンスター狩ってます。
でわ、またね~^^




   

|

« 初めてのクエスト! | トップページ | こんがり肉を焼くのだ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのクエスト! | トップページ | こんがり肉を焼くのだ~♪ »