« お魚を釣るのだ~♪ | トップページ | 狩猟をするのだ~♪ »

2008年8月15日 (金)

卵を盗むのだ~♪

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

何がわからないのか?と聞かれたので、何がわからないのかが、わからないと答えたヤスヒコでございます。

早速ですが、MHFの模様をお届けしましょう!

Ws000498_2 Ws000499
本日は、卵ドロボウの極意に挑戦だ~^^

Ws000501 Ws000502 Ws000503
いつもの通り、教官からアドバイスを頂き、まずは卵がある巣を探してみることにした!

Ws000504 Ws000505 Ws000507
そして、森林の奥地へ行くと怪しげが巣を発見♪

Ws000511_2 
素早く卵をゲットして颯爽と逃げまくる!銭形のとっつあ~ん!あばよ~^^

Ws000514
と・・颯爽と逃げていたら、油断したのか卵を落としてしもうた~><

Ws000510
仕方ないので、もう一度卵を盗み逃げまくる! 私を導いてくれララァ!

Ws000515 Ws000525 Ws000527_2
そして、無事卵を納品してクエストクリアーしました。やったね!

そんな感じでボチボチやってます。
そんじゃ~またね♪

|

« お魚を釣るのだ~♪ | トップページ | 狩猟をするのだ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お魚を釣るのだ~♪ | トップページ | 狩猟をするのだ~♪ »