« 回復薬を調合するのだ♪ | トップページ | 卵を盗むのだ~♪ »

2008年8月11日 (月)

お魚を釣るのだ~♪

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

お好み焼きがうまくひっくり返せないヤスヒコです。

早速ですが、MHFの模様をお届けしましょう!

Ws000301_2 Ws000302
本日は、釣りの極意のクエストに挑戦です。

Ws000307 Ws000308 Ws000309
教官に釣りのポイントを教わり、ベースキャンプ近くにも釣りのポイントがあるということで・・

Ws000352
試し釣りをしてみた。

Ws000354 Ws000355_2 Ws000357
おお!早速、眠魚が釣れた~!こんな感じで釣っていけばいいのか~!よ~し!釣りまくるぞ~^^

Ws000358_2 Ws000359 Ws000361
そんな感じで、森林の奥地を探索していると怪しげな池を発見!ここにサシミウオがいそうやね~

Ws000398 Ws000400_2 Ws000403
早速、釣りをしてみると・・ぬ~サシミウオではなく黄金魚が釣れてもた~!

Ws000374
再び釣りをしようと思ったら・・今度はモンスターが襲ってきやがった!ひえ~逃げろ~><

Ws000470_2 Ws000472 Ws000475
モンスターをやり過ごし、再び釣りを再開したら、目的のサシミウオが釣れたづら~^^

Ws000490 Ws000493
そして、無事クエストクリアーしました。やったね!

そんな感じでボチボチやってます。
んじゃ~またね!      

|

« 回復薬を調合するのだ♪ | トップページ | 卵を盗むのだ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回復薬を調合するのだ♪ | トップページ | 卵を盗むのだ~♪ »