« 新人狩猟団に入ってみた♪ | トップページ | 猟団に入れて頂きました♪ »

2008年8月23日 (土)

新人用クエストに挑戦だ~♪

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

ジュースのストローがうまく刺さらないヤスヒコでございます。

早速ですが、MHFの模様をお届けしましょう。

Ws000359_2 Ws000360
本日は、いくつかの新人用クエストに挑戦してみました~!まずはヤオザミ三連星です^^

Ws000361
出やがったな!このスカート付きめw

Ws000366 Ws000369 Ws000374
そんなこと言っているうちにヤオザミを3匹撃破だ!νガンダムは伊達じゃない!!

Ws000375 Ws000376
お次はコンガ三連星です!

Ws000377 Ws000378
はじめまして、だな、ガンダム!いや・・コンガw

Ws000382 Ws000383 Ws000384 
グラハム・エーカー、君の存在に心奪われた男だ!なんてアホな事を言いつつコンガを撃破!

Ws000388_2 Ws000389
んでもって、ブルファンゴ三連星!

Ws000390
乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない!本当はロマンチスト?な蟹座だけどw

Ws000392
なんて余裕ぶっこいていたら「俺に・・触れるな!!」って吹っ飛ばされましたw

Ws000396_2 Ws000400_2
そんなこんなで、ブルファンゴも撃破しました^^

そんな感じでボチボチやってます。
そんじゃ~またね!

|

« 新人狩猟団に入ってみた♪ | トップページ | 猟団に入れて頂きました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新人狩猟団に入ってみた♪ | トップページ | 猟団に入れて頂きました♪ »