« 狩猟をするのだ~♪ | トップページ | 新人狩猟団に入ってみた♪ »

2008年8月18日 (月)

いろんな武器を使ってみるのだ~♪

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

牛丼と肉丼では、肉丼派のヤスヒコです。

早速ですが、MHFの模様をお届けしましょう。

Ws000053_3 Ws000059
本日は、いろんな武器を使ってみよ~ってことで、まずはいつも使っている片手剣!さすがに使いやすいですな~

Ws000063 Ws000071_2
次は大剣!流石に大きいね~!大振りなところがおらには使いこなせないけど><

Ws000079 Ws000088 Ws000089_2
次はハンマー! こっちもなかなか使いこなせないな~><

Ws000100 Ws000106 Ws000110_2
次はランス!直線的な動きがなかなか使いこなせね~><志村後ろ~!!

Ws000122 Ws000127 Ws000128
次は双剣!これは使いやすい!なかなかいいね~^^

Ws000139 Ws000141 Ws000143
次は太刀!これは使いこなすの難しいな~><またつまらぬ物を切ってしまった♪

Ws000166 Ws000174_2 Ws000179
次は狩猟笛!これはなかなか面白い武器ですな~^^

Ws000192 Ws000199 Ws000201
次はガンランス!こりゃ~使いこなすのが難しいでガンス~^^

Ws000214 Ws000220 Ws000236
次はライトボウガン!使いこなすのが難しいけど、なかなか爽快感があっていいね~^^

Ws000255 Ws000263 Ws000280
次はヘビィボウガン!これも使いこなすのが難しいけど、面白いね~^^

Ws000296 Ws000303 Ws000306_2
最後に弓!操作が難しいけど、使いこなせたらすごく面白そうだ~^^

一通り使ってみたけど、序盤は操作が簡単そうな片手剣メインでいこうっと♪

そんな感じでボチボチやってます!
そんじゃ~またね!

|

« 狩猟をするのだ~♪ | トップページ | 新人狩猟団に入ってみた♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 狩猟をするのだ~♪ | トップページ | 新人狩猟団に入ってみた♪ »