« 9月13日の懇親会♪ | トップページ | 10月4日の懇親会♪ »

2008年9月28日 (日)

9月27日の懇親会♪

皆様、ご機嫌いかがでしょうか!

ガリガリ君はソーダ味派のヤスヒコです。

早速ですが、MHFの模様をお届けしましょう!

Ws000028 Ws000011 
本日は、ロードオブマスター・ロードオブハナビ・ハンニバルの合同イベントに参加しました~happy01

Ws000217 Ws000053 Ws000062
今回は、チームに別れてタイムアタック戦!おらはハナビさん、monpaさん、ころぴょんさんとチーム組み、まずはゲリョスを裸&罠、調合なしで挑戦しましたhappy02

Ws000063 Ws000065
早速、ゲリョスを倒しにいく~sign01しか~しsign02ここでアクシデントsign03なんと画像を取るのをミスったみたいで、ゲリョス戦の画像がないwobbly

仕方ないので・・・

1
絵の才能がないおらがゲリョス戦の模様を絵に描いてみたbleahあとは各自脳内変換してくれ( ̄ー ̄)ニヤリ

Ws000066 Ws000069
そんな感じで、ゲリョスを倒す事に成功!本当はおら一回死んでしまったけどねcoldsweats02

Ws000084 Ws000078 Ws000093_2
お次はヴォルガノス戦、罠、調合なし!チームの戦略上おらは笛で挑戦する事となったhappy01

Ws000098 Ws000099 Ws000102
ハナビさんに教わったとおりに笛を操りながら遠巻きで援護!

Ws000107 Ws000108
そんな感じで、笛吹いてたんだけど・・またもや画像を撮るのをミスったらしく、この後の画像がない><

仕方ないので・・

Nisiki_2
このお魚をヴォルガノスと脳内変換( ̄▽ ̄)

3   
ジオングの口からビーム攻撃をヴォルガノスの口から攻撃に脳内変換( ̄ー+ ̄)

2
直撃だ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

4
てな感じでヤムチャばりにやられてクエストクリアー出来なかった(´Д⊂グスン

Ws000130 Ws000144
そんでもってゲリョス戦の結果発表!我がチームは6~7位判別不能・・(。>0<。)

ゲリョス戦の1位は嶺華さんチームの皆さん!おめでと~^^

Ws000149
続いてヴォルガノス戦の結果発表!我がチームは7位でした~残念weep

ヴォルガノス戦の1位はよしさんチームの皆さん!おめでと~^^

Ws000214
最後に記念撮影~^^とても楽しかったぞいhappy01

そんなこんなでボチボチやってます!
そんじゃ~またね!

|

« 9月13日の懇親会♪ | トップページ | 10月4日の懇親会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月13日の懇親会♪ | トップページ | 10月4日の懇親会♪ »