« 第2回ベスト・ドレスコンテスト開催♪ | トップページ | 9月13日の懇親会♪ »

2008年9月 7日 (日)

9月6日の懇親会♪

皆様ご機嫌いかかでしょうか?

褒められて伸びるタイプのヤスヒコです。

早速ですが、MHFの模様をお届けしましょう!

Ws000009_3 Ws000011
本日の懇親会はヒプノ闘技場2匹、アイテムは、磁石、回復薬、支給品、ガン&弓は弾関係OKという制限付きでチームに別れてタイムトライアルをやったりました~^^

Ws000015 Ws000018
おらのチームはビアンカさん、アリスさん、エリアルさんと4名で挑戦!

Ws000021 Ws000025
早速、チームで集まり作戦会議!どう考えてもおらが足手まといなんだけど、死なないように頑張ってみることにしました!

Ws000029 Ws000040 Ws000041
作戦会議も終わり、各チーム一斉にスタートラインに立ち、いよいよレース?開始!

Ws000042
作戦通り、まずは支給品を取ろうと思ったら、支給品がなかった><マスターにやらりた~w

Ws000052 Ws000054_2 Ws000055
いよいよ戦闘開始!と思ったらいきなりラリホーにかかってしもた~><

Ws000056_2 Ws000062 Ws000063
そんでもって、予想通り死んでしもうた~><チームの皆様ごめんなさい・・

Ws000066 Ws000088 Ws000093
そんな感じで、他のチームが戦闘を終了し、続々と街へ戻っていく中、我がチームも戦闘を終了 させて街へ戻る!

Ws000194 Ws000201
そして表彰式!我がチームは5位となり、商品の虹・染色を頂きました!ありがとうございます♪

そんなこんなでボチボチやってます。
そんじゃ~またね!

|

« 第2回ベスト・ドレスコンテスト開催♪ | トップページ | 9月13日の懇親会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2回ベスト・ドレスコンテスト開催♪ | トップページ | 9月13日の懇親会♪ »