« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月28日 (日)

9月27日の懇親会♪

皆様、ご機嫌いかがでしょうか!

ガリガリ君はソーダ味派のヤスヒコです。

早速ですが、MHFの模様をお届けしましょう!

Ws000028 Ws000011 
本日は、ロードオブマスター・ロードオブハナビ・ハンニバルの合同イベントに参加しました~happy01

Ws000217 Ws000053 Ws000062
今回は、チームに別れてタイムアタック戦!おらはハナビさん、monpaさん、ころぴょんさんとチーム組み、まずはゲリョスを裸&罠、調合なしで挑戦しましたhappy02

Ws000063 Ws000065
早速、ゲリョスを倒しにいく~sign01しか~しsign02ここでアクシデントsign03なんと画像を取るのをミスったみたいで、ゲリョス戦の画像がないwobbly

仕方ないので・・・

1
絵の才能がないおらがゲリョス戦の模様を絵に描いてみたbleahあとは各自脳内変換してくれ( ̄ー ̄)ニヤリ

Ws000066 Ws000069
そんな感じで、ゲリョスを倒す事に成功!本当はおら一回死んでしまったけどねcoldsweats02

Ws000084 Ws000078 Ws000093_2
お次はヴォルガノス戦、罠、調合なし!チームの戦略上おらは笛で挑戦する事となったhappy01

Ws000098 Ws000099 Ws000102
ハナビさんに教わったとおりに笛を操りながら遠巻きで援護!

Ws000107 Ws000108
そんな感じで、笛吹いてたんだけど・・またもや画像を撮るのをミスったらしく、この後の画像がない><

仕方ないので・・

Nisiki_2
このお魚をヴォルガノスと脳内変換( ̄▽ ̄)

3   
ジオングの口からビーム攻撃をヴォルガノスの口から攻撃に脳内変換( ̄ー+ ̄)

2
直撃だ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

4
てな感じでヤムチャばりにやられてクエストクリアー出来なかった(´Д⊂グスン

Ws000130 Ws000144
そんでもってゲリョス戦の結果発表!我がチームは6~7位判別不能・・(。>0<。)

ゲリョス戦の1位は嶺華さんチームの皆さん!おめでと~^^

Ws000149
続いてヴォルガノス戦の結果発表!我がチームは7位でした~残念weep

ヴォルガノス戦の1位はよしさんチームの皆さん!おめでと~^^

Ws000214
最後に記念撮影~^^とても楽しかったぞいhappy01

そんなこんなでボチボチやってます!
そんじゃ~またね!

| | コメント (0)

2008年9月15日 (月)

9月13日の懇親会♪

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

宝くじは連番よりバラで買う派のヤスヒコです。

早速ですが、MHFの模様をお届けしましょう!

Ws000215_2
本日の懇親会は、チーム毎に別れてレイア*3制限なしのタイムトライアルに挑戦することになりました。

Ws000218 Ws000223
おらはBlondelleさん、Dream_Linerさん、DD.siverさんと一緒にチームとなり、早速作戦会議!いつもの通りにおらはまったく戦力にならないので、死なない事を目標に頑張る事になったw

Ws000225 Ws000248 Ws000255
そんでもって、Blondelleさんのご好意によりご飯を頂きクエストに備える!Blondelleさんごちっす!

Ws000256_2 Ws000262 Ws000265
そしていよいよレース?がスタート!

Ws000267_2 Ws000277_2 Ws000292
早速レイア1匹目のレイア発見!目標を駆逐する!!てな感じでおらはレイアの周りをウロウロしてたら、早くも1匹目撃墜w

Ws000323_2 Ws000310 Ws000316
続けて2匹目!クリリンばりの太陽拳ならぬ閃光弾を駆使してなんなく撃破!

Ws000361 Ws000295 Ws000393
最後の3匹目!一人で派手に吹っ飛ばされつつ、無事撃破してクエスト終了!

Ws000422 Ws000428
そんなこんなで結果発表!我がチームは4位!!1位は嶺華さんチームでした♪おめでとう~^^

そんな感じでボチボチやってます。
そんじゃ~またね!

| | コメント (0)

2008年9月 7日 (日)

9月6日の懇親会♪

皆様ご機嫌いかかでしょうか?

褒められて伸びるタイプのヤスヒコです。

早速ですが、MHFの模様をお届けしましょう!

Ws000009_3 Ws000011
本日の懇親会はヒプノ闘技場2匹、アイテムは、磁石、回復薬、支給品、ガン&弓は弾関係OKという制限付きでチームに別れてタイムトライアルをやったりました~^^

Ws000015 Ws000018
おらのチームはビアンカさん、アリスさん、エリアルさんと4名で挑戦!

Ws000021 Ws000025
早速、チームで集まり作戦会議!どう考えてもおらが足手まといなんだけど、死なないように頑張ってみることにしました!

Ws000029 Ws000040 Ws000041
作戦会議も終わり、各チーム一斉にスタートラインに立ち、いよいよレース?開始!

Ws000042
作戦通り、まずは支給品を取ろうと思ったら、支給品がなかった><マスターにやらりた~w

Ws000052 Ws000054_2 Ws000055
いよいよ戦闘開始!と思ったらいきなりラリホーにかかってしもた~><

Ws000056_2 Ws000062 Ws000063
そんでもって、予想通り死んでしもうた~><チームの皆様ごめんなさい・・

Ws000066 Ws000088 Ws000093
そんな感じで、他のチームが戦闘を終了し、続々と街へ戻っていく中、我がチームも戦闘を終了 させて街へ戻る!

Ws000194 Ws000201
そして表彰式!我がチームは5位となり、商品の虹・染色を頂きました!ありがとうございます♪

そんなこんなでボチボチやってます。
そんじゃ~またね!

| | コメント (0)

2008年9月 1日 (月)

第2回ベスト・ドレスコンテスト開催♪

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

カキ氷はメロン味派のヤスヒコでございます。

早速ですが、MHFの模様をお届けしましょう

Ws000161_2
本日は、猟団のイベントで、第2回ベスト・ドレスコンテストが開催されました。

Ws000162 
総勢17名エントリーの中、各自階段の真ん中でアピールしました!(赤丸で囲ってあるとこで^^)

Ws000181 Ws000213 Ws000204
皆さん、いろいろ工夫してますね~!あんな装備欲しいぞw

そして、全員の審査も終わり上位3名の結果が発表されました!まずは第3位!

Ws000169_3 Ws000220
なんと第3位は2名同点!大人さんとラフさんでした~^^おめでと~!

Ws000233
そして、第一位はぶっちぎりの点数で山猫さんでした~^^おめでと~♪

Ws000314
そんでもって最後はみんなで記念撮影!お疲れ様でした~^^ちなみにおらもエントリーしたんだけど、結果は・・・参加する事に意義があるって事で!

そんな感じでボチボチやってます。
そんじゃ~またね!

 

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »