« 猟団のイベントに初参加してきた~♪ | トップページ | 9月6日の懇親会♪ »

2008年9月 1日 (月)

第2回ベスト・ドレスコンテスト開催♪

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

カキ氷はメロン味派のヤスヒコでございます。

早速ですが、MHFの模様をお届けしましょう

Ws000161_2
本日は、猟団のイベントで、第2回ベスト・ドレスコンテストが開催されました。

Ws000162 
総勢17名エントリーの中、各自階段の真ん中でアピールしました!(赤丸で囲ってあるとこで^^)

Ws000181 Ws000213 Ws000204
皆さん、いろいろ工夫してますね~!あんな装備欲しいぞw

そして、全員の審査も終わり上位3名の結果が発表されました!まずは第3位!

Ws000169_3 Ws000220
なんと第3位は2名同点!大人さんとラフさんでした~^^おめでと~!

Ws000233
そして、第一位はぶっちぎりの点数で山猫さんでした~^^おめでと~♪

Ws000314
そんでもって最後はみんなで記念撮影!お疲れ様でした~^^ちなみにおらもエントリーしたんだけど、結果は・・・参加する事に意義があるって事で!

そんな感じでボチボチやってます。
そんじゃ~またね!

 

|

« 猟団のイベントに初参加してきた~♪ | トップページ | 9月6日の懇親会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猟団のイベントに初参加してきた~♪ | トップページ | 9月6日の懇親会♪ »