« 9月27日の懇親会♪ | トップページ | 10月11日の懇親会♪ »

2008年10月10日 (金)

10月4日の懇親会♪

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

コンビニはセブンイレブン派のヤスヒコでございます。

早速ですが、10月4日の懇親会の模様をお届けします。

今回は、闘技演習2連戦のタイムアタック戦(ガンナー以外)をチームに別れて競う事になりましたhappy02

Ws000239
おらはアマンダさん、アスナイさん、DD.sivelさんと一緒のチームとなり、1戦目のクエに挑戦づら~sign01アムロいきま~すsign03

Ws000246 Ws000220
と・・思ったらまさかの回線落ちだ~cryingチームの皆様すみませぬ~weep

Ws000229 Ws000239_2
気をとりなおして2戦目から参戦!

Ws000243
おいらは大剣装備で挑戦だ~happy01

Ws000253 Ws000258 Ws000271
そんでもって、ディアブロス2匹発見!刹那!目標を駆逐するど~delicious

Ws000259
ぐはshock逆に駆逐された~gawk

Ws000260 Ws000267 Ws000301
つえ~ぜsweat02ディアブロスshock

Ws000304 Ws000305
そんなこんなでクエスト失敗downん~残念weep

Ws000325 Ws000328
まだ時間があったので、クエスト再挑戦noteこんどはハンマーでいくど~wine

Ws000336 Ws000357_2 Ws000409
今度こそ倒すで~ヴァーチェsign01目標を破壊するsign03

Ws000377 Ws000445
駄目だ~wobbly吹っ飛ばされた~impactまたもや逃げるしかね~dash

Ws000413_2
そんな感じで逃げ回っていると後ろにディアブロスがsign02志村sign01後ろ後ろ~sign03

Ws000458 Ws000459 Ws000460
てな感じでやられてしまいましたcryingすみませぬ~weep

Ws000580
そんでもって表彰式happy01優勝は猫チームの皆さんでした~shineおめでと~wine

そんなこんなでボチボチやってます。
そんじゃ~またね! 

 

|

« 9月27日の懇親会♪ | トップページ | 10月11日の懇親会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月27日の懇親会♪ | トップページ | 10月11日の懇親会♪ »