2006年9月17日 (日)

青鬼刑事登場!

皆様、お元気ですか!

最近、今週のびっくりドッキリメカを発進させていないヤスヒコでございます。

DOCO滅亡まで残り少なくなってきました・・

最後のイベントの為にスイカを稼いでいると・・
青鬼刑事からアナウンスが・・

Photo_1274
青鬼刑事がAJCCに参戦するのか・・

う~ん・・AJCCに参戦する馬が重芝セガカップ要員の
ヤスヒコハンサム号しかいなかったのですが・・

とりあえず参戦してしてみようw

■AJCC(GⅡ)
(ヤスヒコハンサム、牡、追込み、長距離、重芝、早熟、他ユーザー生産馬の3*4、素質=不明、不明)

うむ・・
とりあえず青鬼刑事に先着できれば、
なんか貰えるらしい・・

何とか頑張って先着すんべ~

Photo_1275 Photo_1276
早速パドックにて、青鬼刑事をチェック!

むむ・・
なんだあのパラとあの戦績はw

しかもダイモンってw

西部警察の大門からパクリやがったなw
青鬼のやつめw

いったいどんな実力の持ち主なんだろう・・

Photo_1278
そんなこんなで各馬一斉にスタート!

うお!
ダイモン・・出遅れたw

ラッキー^0^
っていうかあのパラじゃ当たり前かw

Photo_1279 Photo_1280 Photo_1281
最後方に陣取るダイモン号!

しかし・・すごい後ろにいるのねw

Photo_1282 Photo_1283
そして・・あっという間に勝負どころ!
いつも間にかダイモン号が迫ってくる・・

とういか・・ハンサム号・・まったく手ごたえがないぞw
アカンやん><

Photo_1285 Photo_1286
直線に入りもうなんだか解らん状態に・・

いつの間にかゴールしたと思ったら・・
すぐ横にダイモン号の姿が・・

こ・・これは!

Photo_1287
ぬお~><
ハナ差で先着できず~><

駄目じゃ~んw

Photo_1288
場所を変えて・・商品を引き渡す青鬼刑事。

間違えて商品を渡さないか、
後ろでそっと眺めていましたが・・

やっぱり商品を渡してきませんでしたw
当たり前か^^

そんな感じで、
イベントに参加しました。

でわ!またね~^^

| | コメント (2)

2006年4月30日 (日)

4月30日、イベント重賞戦記

皆様、お元気ですか?
プリンは2個続けて食べると飽きると思うヤスヒコでございます。

グルメネタはここまででちぇけらっちょ♪

早速ですが、4月30日、イベント重賞戦記をお届けしよう!

■ブロンズトライアル(GⅢ)
(ヤスヒコエルサレム、牡、先行、中距離、重ダート、普通、他ユーザー生産馬の3*4、素質=○、◎)

ブロンズトライアルが重で開催されたので、
ヤスヒコエルサレム号を参戦させてみました。

Photo_524
早速、出走馬チェック!
むむ、ペースが落ち着きそうなメンバー構成・・

相手と思われる馬とは、
戦績上不利なので、展開を味方につけたいところです。

Photo_525 Photo_526
そんなこんなで各馬一斉にスタート!
よし、スタートばっちし!!

そして、予定どおり単騎逃げに持ち込む・・

Photo_527
4コーナー勝負どころ!!
早めスパートで押し切り体制だが・・

Photo_529 Photo_530
やはり来たかww
残念ながら、直線あっというまに交わされました。

Photo_531
まあ、EX2戦目なので、こんなもんでしょうww

勝った馬主さん、
面識はありませんがおめでとうございます。

とりあえず・・
ポイントはゲットしましたww

セガさん・・
16時過ぎてもINできないんですけど・・
(旬なネタいれてみたww)

それでは、またね^^

| | コメント (0)

2006年4月29日 (土)

4月29日、イベント重賞戦記

皆様、お元気ですか?
アスリートジャンケンで、福原愛ちゃんに負けたヤスヒコでございます。
(まさかグーでくるとは><)

スポーツネタはここまででちぇけらっちょ♪

早速ですが、4月29日、イベント重賞戦記をお届けしよう!

■ブロンズトライアル(GⅢ)
(ヤスヒコハンサム、牡、先行、中距離、重ダート、晩成、他ユーザー生産馬の3*4、素質=○、◎)

重のJCDを待つのに疲れ果てたので、
ハンサム号をイベント重賞で引退させる事にしました。

Photo_516
早速、出走馬チェック!

よし、裏表◎◎^0^
展開も前が残りそうでいい感じだ^^

Photo_517 Photo_518
各馬一斉にスタート!
よし、まずまずのスタートを切った!

そして、予定通りの単騎逃げに持ち込む^^

Photo_519 Photo_520 Photo_523
いい感じで逃げつつ・・
4コーナーから直線に掛けてセーフィティーリードを取る。

ゴール前で差し馬が突っ込んできてヒヤッとしたが・・
なんとか1着でゴールする事が出来ました。

Photo_522 
よくやったぞ!!ハンサム号!!
ヤスヒコハンサム号が有終の美を飾ったのであった。

【ヤスヒコからのお知らせ】
基本的に我が厩舎はスタリオンに種馬登録しないのですが、
日頃の感謝をこめて!!
ヤスヒコハンサム号をスタリオンに登録しました。
(というより財政上の問題で登録したんですけど・・)

Photo_521
●ヤスヒコハンサム号●
(ニジンスキー系、先行、中距離、重ダート、晩成)
主な勝ち鞍:ブロンズトライアル1着、JCD3着(2回)

ブロンズトライアルをレコードで制したスピード!!
近代競馬に適した豊かな先行力!!

よかったら、種付けしてみてちょ~だい^^
(フレの方は声を掛けて頂ければタダで種付け致します。)

★馬房の関係上、明日一杯で引き取りに出す予定です。★

よろしくお願い申しあげます。

生産者のみんな!後楽園で僕と握手!!
(○○○レンジャー?のCMより・・)

このネタわかる人あんまりいないだろ~な・・

それでは、またね^^

| | コメント (2)

2006年3月12日 (日)

3月12日、イベント重賞戦記

皆様、お元気ですか?
宝くじを購入した時点で、3億円の使い道を考えているヤスヒコでございます。

ギャンブルネタはここまででにゃん♪

早速ですが、3月12日、イベント重賞戦記をお届けしよう!

■HinBaステークス(GⅡ)
(ヤスヒコシャイナ、牝、先行、長距離かな?、芝良、晩成、Danehillの3*4、素質=▲、○)

素質はイマイチだが、またまた芝良晩成馬のシャイナ号が産まれました。

ただ、距離適正がイマイチ微妙・・
2000あたりがベストの距離っぽいが、とりあえず参戦させて見ました。

Hinbas_1
早速、出走馬チェック!
むむ・・微妙な印・・
さすが・・ものたりないコメントで産まれてきた馬だww

ただ・・
逃げ馬不在で先行馬のシャイナ号には展開が向きそう・・
いざ!勝負にゃ~!

Hinbas_2
あら・・
単騎のスローに持ち込んだのですが差されちゃいました><

Hinbas_3
展開は確実に有利だったのに差されたって事は・・
なんか2400は距離長い感じ・・

このあとのHinbaステークス(4000)にシャイナを参戦させるのは厳しいのかな~><

そんな感じなので・・

■ダイヤモンドS(GⅢ)
(ヤスヒコビューティ、牝、差し、長距離、芝良、普通、Danehillの3*4、素質=○、◎)

イベント用にスタンバイしていたビューティ号をダイヤモンドSに参戦させHinbaステークス(4000)の試走をしました。

S
印はボチボチ・・

ただ、今回はあくまでもHinbaステークス(4000)試走!
勝ち負けは意識しないで、試し乗りしました。

Photo_151
結果は3着・・

ただ、ビューティ号には距離不安はなさそう・・
いや・・むしろ長距離が合っている感触を得た!!

ただ・・
成長型が普通なところがちょっと不安・・

なので・・

■HinBaカップ(GⅢ)
(ヤスヒコシャイナ、牝、先行、長距離じゃないっぽい?、芝良、晩成、Danehillの3*4、素質=▲、○)

C
もう一度・・
シャイナ号の実力を確認するためHinBaカップに参戦してみました。

結果は・・

Photo_149
HinBaステークスのリプレイを見ているかのような2着惜敗・・

こりゃ~4000なんぞもたんわww

と、いう事なので・・

■HinBaステークス(GⅡ)
(ヤスヒコビューティ、牝、差し、長距離、芝良、普通、Danehillの3*4、素質=○、◎)

ビューティ号でHinBaステークス(GⅡ)に参戦しました。

Photo_152
早速、出走馬チェック・・
パラUP蹄鉄を装着しているので裏パラはなし・・
(隠し裏パラってやつです)

しか~し!展開がかなりいい感じ!
どう考えても差し追い込み馬有利のメンバー構成・・

ダイヤモンドSで試走した成果を見せたいところですな^-^

Photo_153
各馬、一斉にスタート!
乱ペースに巻き込まれないように後方待機策を取る・・

Photo_154
距離が向いているのかいきっぷりよし・・
位置取りもいい感じですな♪

Photo_155
先行集団を見ながらスタンド前を通過する・・

Photo_156
そして勝負どころ!
後方集団の中では一番前におります^0^

前は気にせず、後ろの集団に抜かれないようにムチを打つ!

Photo_157
そして、ゴール前!
先行集団の脚は止まっており、差し比べ合戦となっている!

頑張れ!ドーベルマン!!

Photo_158
差し比べ合戦に見事勝ち1着でゴールする事が出来ました♪
よくやったぞ!ビューティ号!!

Photo_159
今回の牝馬祭りでイベントGⅡ、GⅢをゲット出来ました!!

よく頑張ったぞヤスヒコ軍団!!
よく頑張ったぞ、俺ww

そんな感じで、あっという間に牝馬祭りが過ぎ去って行くのであった・・

でわ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

3月11日、イベント重賞戦記

皆様、お元気ですか?
片手で卵を割れる人に憧れるヤスヒコでございます。

料理ネタの前ふりはここまでですわよ♪

早速ですが、3月11日、イベント重賞戦記をお届けしよう!

■Hinbaカップ(GⅢ)
(ヤスヒコキラキラ、牝、先行、短距離、芝良、晩成、Danehillの3*4、素質=△、○)

イベント開催日に産まれたキラキラ号!!
素質はイマイチだが晩成と芝良適正に望みを賭けて速攻で仕込みHinbaカップに参戦してみました。

Photo_134
早速、出走馬チェック・・
むむ・・やはり素質がイマイチなせいか印がイマイチ・・

ただ、逃げと差しに偏ったメンバー構成なので先行馬のキラキラ号にとってはレースがしやすい^-^

チャレンジャー精神でレースに望む感じやね!

Photo_135
早速、スタート!
おお!我が厩舎には珍しく好スタートを切るキラキラ号!!

ちなみにオイラは何もしてないぞw

Photo_136
1200なのであっという間に勝負どころの4コーナー!!

キラキラの手ごたえを確認する・・
よし!まだ手ごたえがある!

後方集団が置かれ気味・・・
ここは強気に勝負を賭けて早めに仕掛ける!!

Photo_137
直線に入り早めの先頭!!
あとはゴールまで我慢してくれと祈るのみ!!!

頑張れ!キラキラ号!!

Photo_138
祈りが通じたのか1着でゴールする事が出来ました^0^

Photo_139
よくやったね!キラキラ号!!
名前のごとくまぶしく見えるぜw

Photo_140
よし!!意外とキラキラ号がイケてる事が判明したので、このままの勢いでイベントGⅠへレッツゴー!!

Photo_141
ぐは><
勢いは通じづ正式エントリー失敗><

こればっかりは仕方ないですね~
残念だす><

予定外のイベントGⅢをゲット出来たのでよしとしよう^0^
明日はイベントGⅡをゲット出来る様に頑張るべ~

ちなみに中山、東京は良馬場開催でお願いします。
たのんまっせ!セガさん!

でわ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)