2006年11月27日 (月)

ピクシーが仲魔になった^0^

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
最近、ヒットエンドランを決めていないヤスヒコでございます。

野球ネタの前フリはここまででど~でしょう!

早速ですが、
「女神転生IMAGINE」βプレビュー体験記をお届けしましょう。

女神転生をやるならば、
やっぱり悪魔を仲魔にせねばということで・・

Photo_1322
早速、ビクシーを仲魔にしてみる事にしました。

Photo_1323
ビクシーを威圧する!

Photo_1324
さらに威圧する!!

Photo_1325
そんなこんなで、
あっという間にピクシーと契約することになりました。

Photo_1326
ピクシーと契約を交わし、無事に仲魔となる。
よ~し!早速召喚するのであります。

Photo_1327 Photo_1328
能力は物足りないが・・
初めての仲魔なのでとてもうれしいぞ、(〃^¬^〃)

Photo_1329
でも・・まったく目を合わせてくれないビクシーちゃん><
冷たい女だぜww

そんなこんなでボチボチやってます。
でわ!また!!

| | コメント (4)

2006年11月22日 (水)

俺様の生き様をみよ!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

お風呂で体を洗っていたら、間違ってシャンプーで洗っていた事に気づいたけど、リンスしなくていいシャンプーだったので、そのまま洗い続けたヤスヒコでございます。

お風呂ネタの前フリはここまででじゃぱ~ん!

早速ですが、「女神転生IMAGINE」βプレビュー体験記をお届けしましょう。

まずはこの画像をご覧下さい。

20061122_0101_19
そうです!
これが女神転生での私の姿です。

お前、何者なんだ・・てな感じのお姿で~ございます(゚◇゚)

また、女神転生の売りである悪魔たちもボチボチ仲魔にしております。

でも・・私の操作がヘタクソなんで、まったく強くなっていかないんですよね(=_=)

基本的にアクション系っぽいRPGって向いてないみたい><

そんなこんなでボチボチやってます。
でわ!また!!

| | コメント (2)

2006年11月21日 (火)

微妙な感じで・・

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
サランラップがうまく切れないヤスヒコでございます。

旭化成ネタの前フリはここまででやんす。
(久々にこのフレーズを復活させてみた!忘れていたともいうけどw)

早速ですが、「女神転生IMAGINE」βプレビュー体験記をお届けしましょう。

ブログに載せる記事の事をCaveさんに問い合わせをし、返事をまっている今日この頃。

ふと・・・Webを検索すると、Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

「女神転生IMAGINE」βプレビューの記事が結構存在していること判明!Σ ゚ロ゚ ≡(  ノ)ノ

しか~も!βプレビューなのに攻略サイトがあるんだ・・
こりゃ!まいったね・・(×。×)

皆さん頑張ってるな~^^
なんか・・いろんな事を気にしていた自分がアホみたいだw

基本的に、自分が先頭に立って切り開くよりは、
その後についていくタイプなので、このような状況であれば、
こりゃ~もう記事を書くしかないなw

再度、詳しく規約を確認したら、規約違反したら、Caveさんから警告(注意)が来るみたいだし・・

記事を掲載して、Caveさんから警告(注意)されたら、
記事を削除する方向で、「女神転生IMAGINE」βプレビュー体験記を見切り発車しますd(-д☆)

そんなこんなでボチボチやってます。
そんじゃ~またっす!

| | コメント (0)

2006年11月18日 (土)

デビルサマナー!ヤスヒコでございます♪

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

コンビニで弁当を買って家に帰ると、
いつも中身がぐちゃぐちゃになるヤスヒコでございます。

早速ですが、「女神転生IMAGINE」βプレビュー体験記をお届けしましょう。

ヤスヒコがデビルサマナーになって、一週間経ちました。

詳しい内容は守秘義務なんてやつがあるので、
言えないのですが、まあ・・ボチボチやっております。

ちなみに、この守秘義務なんですが、利用規約を読むとイマイチどこまでが守秘義務なのかよく解りません。
(基本的に、難しい日本語苦手なんでw)

利用規約にゲーム内容を、WEB媒体を使って第三者に発信しちゃ駄目よって書いてあるのですが、なぜかSSを撮る機能が搭載されてる。

これって、Caveさんが指しているゲーム内容と、私が考えてるゲーム内容が違うんですかね~

もしかして、Caveさんが駄目って言っているゲーム内容を省けば、プログにプレイ日記を掲載していいのかな~?
(だって・・SS撮る機能があるんですもんw)

と・・思ってみたので
早速Caveさんに問い合わせしてみました。
(まだ返事はないっす・・)

果してどんな答えになるのだろうか・・・
まあ・・気長に待ってみたいと思ってます。

ちなみに上記の内容は公式HPを見れば解る事なので、
たぶん記事にしても問題ないと勝手に思っちゃってます。

「女神転生IMAGINE」ばっかりやっているので、
記事にする事ができないとブログを書くネタがねっす><

よい答えをお待ちしておりますぞ!Caveさん^^

そんじゃ~またね!

| | コメント (0)

2006年11月11日 (土)

女神転生IMAGINE βプレビュースタートであります。

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

最近、肉まんを食べてると底についている紙を一緒に食べている事に気づいたが、半分以上食べていたので、もうどうでもよくなって全部食べきったヤスヒコでございます。
(このネタ一年ぶりだ~w)

早速ですが、女神転生IMAGINEβプレビュー体験記をお届けします。

11月11日11時11分11秒に、
女神転生IMAGINE βプレビューが開始されました^^

その模様を、皆様にもお届けしよと思ったのですが・・・

利用規約を確認すると、な!なんと・・

βプレビューの内容は秘密なので、
ウェブなどで発信しちゃ~駄目らしい事が判明しました。

へ~~~~~そうなんですか・・
βプレビューってこのような制約があったんですね~。

まあ・・こればっかりは決まりなので仕方ないですね~
せっかくブログに載せようと思ってたのに、残念だす><

そんなこんなで、ボチボチやってます。

ほな!またっす^^

| | コメント (2)

2006年11月 2日 (木)

★当選しました★

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

最近、遊び人に転職する機会がないヤスヒコでございます。

本日、メールのチェックをしていると、
見慣れないメールが届いている事に気づく・・

メールを確認すると・・・

な・・なんと!!

★「女神転生IMAGINE」βプレビュー当選のお知らせ★

うお~~~~!こりゃびっくり!!

そういえば・・
勢いで応募してたんだよな~すっかり忘れてたよw

ちなみに、βプレビューって何だろう・・・

恥ずかしながら・・
βプレビューに当選したのは初めてなんですよね~
(そもそも初めてβプレビューに応募したんだけどね)

基本的な知識が欠けている気もしますが・・
せっかく当選したので、こうなれば悪魔合体しまくったる~^^

2体合体、3体合体当たり前!!
六神合体!ゴットマーーーーーズ!!!
(特に意味なしw)

ちなみにPSUも続けますよん♪
タイミングが悪く?課金しちったしねw

そんじゃ~またねん!

| | コメント (5)