yasuhiko0630.cocolog-nifty.com > ヤスヒコの思い出のアルバム①♪

ヤスヒコベレーザ号

ヤスヒコベレーザ号

阪神ジュベナイルフィリーズを制覇する事となるヤスヒコベレーザ号!

画像を見て頂くと体調65で参戦している事がお分かりになるだろう。
実はここにヤスヒコ厩舎の隠し味があったんです!

通常このレースを8戦目で参戦すると・・16回調教できるはずです。
だた、体調を65以下にすると私の経験(皆さんもかな?)ザセキする確立が高いです。

この当時、○を単走調教、●を温泉、8戦ローテで体調65まで調教すると・・・○○○○○○○●○○○○○○○●となり、本来は16回目が温泉のはずなので、体調を100に回復して8戦目のレースを向かえるはずなのです。

しか~し!我が厩舎はこの16回目で・・ある体調が回復する餌を使い体調を70に戻し、16回目も単走調教をしちゃうんです!!

そうすると、調教1回分!通常のローテよりパラUPが見込めるんですよ!!
(調教をすれば腹がへって餌を与えられるので、体調が回復するために与えた餌のためにパラUPしなかった分取り戻せるしね!)

#早熟だと確か5.0(完璧)お得かな^0^

まあ・・隠し味ってほどでもないかな!気づいている人は気づいてるしね^0^

このやり方を導入すると・・実はこの後もお得な事が!!
まあ・・たいした事ではないのですが・・

その話は、また今度って事で^^ヤスヒコ通算7勝目のGⅠ制覇でした!